columnコラム

2019下半期の総合運12星座ランキング

【2019下半期】タロット占い《2019下半期の総合運》12星座ランキング

Twitter
LINEで送る

いよいよ2019年も後半に突入しました。さらに充実した日々を過ごすためにも気持ちも新たに過ごしていきたいところです。そこで今回はデビュー以来1万人以上を鑑定しているタロット占い師・咲良(さら)さんに12星座別に「2019下半期の総合運」を占っていただきました。それでは早速ランキング形式で発表します!

 

▶︎今夏の恋の運命は? タロットで占う【2019夏の恋愛運】12星座ランキング

 

 

 

第1位 さそり座

 

自分の中では今一つ満足することはなくとも、人から羨ましがられたり凄いねと褒めてもらえる状況が多いでしょう。とにかく目立つ存在になるし華やかに見せることもできます。発する言葉も人に納得してもらえることが多くなりそうです。

 

 

第2位 牡羊座

 

かつて達成したかった目標が叶ったり夢が近づいたりするのですが、もがき苦しんでいた間に頼っていた人達との距離感や応対に頭を悩ませるでしょう。理想を押し付けられてしまいそうです。理解してもらおうと思わず離れて行く方が得策です。

 

 

第3位 蟹座

 

優先順位を考えて選ぶものや頑張ることを選りすぐって行動していくでしょう。力を入れた分だけ他の人よりも一番目立つことはできますが、人に恨みをかってしまうと困った時に助けてくれる仲間が減ってしまうので、人のことも時々立てるようにしてください。

 

 

第4位 乙女座

 

金運はまずまずです。あまり苦労なく人を転がしていればお金が入って来るようです。ただし、対人面では何かお節介をしてあげるよりも自分の短所を直さなければ疎外感や孤独感がぬぐえないでしょう。

 

 

第5位 獅子座

 

自分の個性や癖がわかるので、みんなより上手くいかないことがあっても分析できるでしょう。また、人と接する機会も多い中で譲ることができない自分のキャラクターを確立していきますが、そこにこだわり過ぎると人生が止まってしまいそうです。

 

 

第6位 双子座

 

良くも悪くも人のことを気にせずに人生を進めていくようですが、ドライに接する自分に思い悩みそうです。また、仕事でのポジションやスキルは誰にも邪魔させないために自分だけのものを周囲に提示できるでしょう。

 

 

第7位 牡牛座

 

とても大きな重要な人を自分のものにするために試行錯誤していくでしょう。それは個人ではなく組織的なものかもしれません。掴めば資金繰りがとても楽になりそうです。また、認めてもらうためにも周囲の人に一目置かれて派閥を作れる状況にしておきましょう。

 

 

第8位 射手座

 

人に尽くしてばかりになるでしょう。それは周囲に認められていないというわけではなく、周りの人が不器用であなたに好意を伝えるのが得意ではないからのようです。また、友人関係に関しては離れる方がお互いのためだなと思う縁があるでしょう。

 

 

第9位 山羊座

 

自分的には一生懸命全力で生きていることが、人から見ると「戦っている」「ぶつかっている」と捉えられてしまうことが多いようです。らだし、穏やかに過ごすのが正解ではなく、対立している人を倒さない限りは人生が狭まってしまうでしょう。

 

 

第10位 天秤座

 

情熱が高まり対人面での新たな繋がりができたり、広い世界に出れたりするのですが、なぜかみんなの一番にはなれず他の人が人気を集めてしまい、コンプレックスを感じたり悔しい思いをしてしまうようです。仕事の場でも大事に扱われるのは別の人でしょう。

 

 

第11位 水瓶座

 

やりたいこと、叶えたいことが沢山あるために抱えるストレスや我慢しないといけないことが沢山あるでしょう。周囲にアドバイスを求めても三者三様のため、誰を信用して良いのかわからなくなることがあるようです。

 

 

第12位 魚座

 

様々な変化を人や場面で沢山求められるでしょう。これまで通りとか、その場の応対力だけでは納得してもらえることが少ないようです。調子に乗らない態度を常に心掛ける必要があるでしょう。

 

 

以上「2019下半期の総合運」ランキングでした。もちろん運勢というものは必ずしも決まったものではなく、自分の意識や行動などで変えていくことだってできるもの。ぜひ参考にしてポジティブに行動していきましょうね。

 

 

占い:咲良(さら)

 

占い師_咲良

 

霊感とタロットの読みが鋭く、一切の独学のもと2012年5月に占い師としてデビュー。これまでに一万人以上鑑定し、全国にリピーターを抱える。
咲良流タロットを学びに来る弟子も、各地に存在。

http://ameblo.jp/emika-aminyo/


border