columnコラム

2019今すぐ使えて春まで着回せるgu神アイテム

出典:WEAR

プチプラなのにお洒落に高見え◎ 今すぐ使えて春まで着回せる【GU】神アイテム5選

Twitter
LINEで送る

トレンド感度の高いアイテムがプチプラで揃う【GU】はデイリーコーデに欠かせない存在。ただし、高見え感や大人感のあるアイテムを上手に着こなすのがお洒落の必須条件です。そこで今回は、今すぐ使えて春まで着回せる“神アイテム”5つを着こなしのコツとともにチェックしてみましょう。

 

 

 

|オンナらしさと抜け感は“スリット入りレギンス”で演出

 

ワードローブに1本は入れておきたいレギンスアイテムは、手持ち服に合わせるだけで即旬なスタイルに仕上げてくれる神アイテムの1つ。

 

出典:WEAR

 

スリット入りデザインのホワイト系レギンスを合わせたワントーンコーデなら、重くなりがちな冬コーデも軽やかな印象にクラスアップ。マンネリ解消にもつながりますし、チラリと覗く足首がオンナらしさと抜け感を演出してくれます。

 

 

|エレガントさ抜群“Aラインデニムスカート”

 

カジュアルになりがちなデニムスカートも“Aラインシルエット”なら、キレイめかつオンナらしく履きこなせます。

 

出典:WEAR

 

フロントではなくサイドにボタンのついたデザインが洒落感たっぷり。開け閉めも可能なので、閉じたままエレガントに着こなしたり、ボタンを開けてレギンスをレイヤードしてみたりと着こなし幅が広いのも嬉しいポイントです。

 

 

 

|タック入り&ダブルボタンで高見え“マリンパンツ”

 

タック入りデザインとダブルボタン使いが高見え感たっぷりな“マリンパンツ”はシンプルなトップスを合わせても物足りなさを感じさせない“神ボトムス”とも言うべき1本。

 

出典:WEAR

 

さらに、単なる白色ではないエクリュカラーがトレンド感たっぷりな表情に仕上げてくれます。また、スッキリとしたワイドデザインでキレイめなシルエットを叶えてくれるだけでなく、後ろはゴム仕様になっているのでラクちんな履き心地も魅力。ボーダートップスと合わせて冬春の大人マリンスタイルを愉しみましょう。

 

 

 

|エレガントな都会派カジュアルが叶う“マウンテンパーカー”

 

キレイめスタイルに合わせて、あえて着崩した都会派カジュアルスタイルを叶えてくれる“マウンテンパーカー”はこれからの季節に活躍してくれること間違いなしの1枚。

 

出典:WEAR

 

ほどよいビックシルエットと肩の落ち感のあるラインが大人っぽく、後ろに少し引っ張って前を短めに着こなすとこなれ感たっぷりな着こなしが叶います。また、ゴールドのパーツがスポーティの中にエレガントさを演出してくれてオンナっぽさも満点です。

 

 

 

|1枚で女性らしさたっぷりに着こなせる“Vネックリブニット”

 

縦ラインがキレイなシルエットを叶えてくれるリブデザインと、女性らしさたっぷりの“Vネックリブニット”は、シンプルながらも簡単にサマ見えする万能の神アイテムの1つ。

 

出典:WEAR

 

前上りのコクーンシルエットなのでフロントインもしやすく、後ろはお尻まですっぽりと隠してくれる丈感も魅力です。カジュアルなデニム&スニーカースタイルも、リブとVネックデザインのトップスを合わせるだけでグッと大人っぽい雰囲気に仕上がります。

 

 

プチプラとは思えないハイスペックなアイテムが多いGUは毎日のコーデの強い味方。人気アイテムは即完売してしまうので、気になるアイテムはぜひ早めにチェックしていきましょうね。<text:Hiromi Anzai>


border