columnコラム

2019夏まで着回せるプチプラ狙い目旬トップス

出典:WEAR

プチプラ人気ブランドで発見。今から夏まで着回せる【狙い目旬トップス】をチェック

Twitter
LINEで送る

ますます着こなしも軽やかになっていくこれからの季節は顔周りの印象を左右する【トップス】にこだわりたいところ。そこでチェックしておきたいのが、プチプラでトレンド感満載のアイテムが手に入る人気ブランドtitivate、fifth、DHOLICの狙い目アイテムです。それではデートスタイルからオフィスコーデまで対応可能な、いま狙い目のきれいめ旬トップスを厳選して紹介します。

 

 

 

【titivate】レディ感高めのきれいめトップス

 

レディライクなトレンドアイテムが手に入るtitivateは、ガーリーなデザインが好みの方に特にオススメのブランド。その中でも注目したいのが、顔周りを華やかに見せる柄トップスです。

 

出典:WEAR

 

スタイルアップが叶うペプラムトップスは、ギンガムチェックを選べばぐっとガーリーな着こなしに。ドロップショルダーでくしゅっとした袖のデザインが、上半身を華奢なシルエットに演出してくれます。ぜひタック入りのワイドパンツと合わせて甘さを抑えて大人感高めの着こなしを愉しみたいところです。

 

 

ワンピ見えするセットアップも着回し力2倍で狙い目です。

 

出典:WEAR

 

こちらは気になる二の腕のカバーにも◎のパフスリーブブラウスとフレアスカートのセットアップ。程良い開き具合のVネックで顔周りをシャープに見せてくれるトップスは甘すぎる印象になりにくいので、デニムと合わせてカジュアルに着こなしてもサマ見えします。

 

 

 

【fifth】オフィスでも差の付くひとくせトップス

 

ファッション感度の高いお洒落さんも愛用するfifthなら、ベーシックにちょっぴりアクセントを加えたトップスをセレクトして周りと差の付く着こなしを愉しめます。

 

出典:WEAR

 

袖コンシャスなブラウスは、ほどよい華やかさでオフィスからデートまで幅広く着回せる1枚。肌の露出も少ない品の良さが美人度高めの着こなしを演出してくれます。ボトムにインすればシャープな雰囲気を、アウトして着こなせばラフな雰囲気を醸せます。

 

 

シンプルでも新鮮な印象を与えてくれる変形デザインのトップスも狙い目です。

 

出典:WEAR

 

こちらはネックラインがアシンメトリーになったリブトップス。シルエットのメリハリを意識しつつ着用するだけでいつものコーデがぐっと洗練された着こなしに仕上がります。フィット感がありセクシーな印象なので、ボトムはふんわりとしたスカートやワイドパンツなど、レッグラインを強調しないアイテムを選ぶと◎です。

 

 

 

【DHOLIC】美シルエットなトレンドトップス

 

オフィスも可能な上品さでありながら、ボディラインをきれいに見せてくれるのがDHOLICのトップスの魅力。好感度高めのレディライクなコーデが叶います。

 

出典:WEAR

 

胸元のツイストがバストからウエストにかけてのラインをきれいに見せてくれるトップスは、深めのVネックでオンナ度高めでありながら肩をしっかりホールドしてくれる優秀さ。肌の露出を適度に抑えつつ大人っぽさをキープできるので、シンプルなボトムを合わせたオンスタイルはもちろん、リラックスした柄スカートを合わせた休日コーデにも大活躍間違いなしです。

 

 

首元や袖口にシャーリングが施されたどこか甘めでクラシカルな印象の花柄トップスはパンツスタイルでモードに着こなすのがイマドキです。

 

出典:WEAR

 

カジュアルなカットオフデニムを合わせればガーリーなニュアンスを残した大人かっこいいスタイルに仕上がります。なお、スカートを合わせるときはシャープなタイトシルエットのアイテムをチョイスしましょう。

 

 

オンナ度高めでありながら、品の良さもキープできる旬トップスを抑えておけば、夏までお洒落コーデを満喫できます。ぜひ参考にしつつ、魅力のさらなるUPが叶うお気に入りの1枚を見つけてくださいね。


border