columnコラム

2019年3月の運勢をあなたの生年月日から診断

あなたの生年月日から診断。気になる【2019年3月の運勢】は?

Twitter
LINEで送る

3月は年度末ということもあり何かと忙しくなりますが、周りの方への感謝の気持ちを大切に、前向きな気持ちで春を迎えたいところです。それでは、あなたの生年月日から導かれる2019年3月の運勢を「YUKI’s風水」の野口由起子がお届けします。

 

生年月日タイプで診断。2016年12月の運勢

 

▶︎あなたの生年月日から導かれる“タイプ”を判別する方法

 

 

☆Lacmoi(ラックモア)☆

 

いろんな話が浮上したり何か動きがあっても今は受け身のとき。自ら推すのは控えて周りの流れに合わせて淡々と受け入れてください。思い通りにならなくても大丈夫。焦らずに今あるものを大切にしていきましょう。

 

 

☆Slivenue(スリヴェニュー)☆

 

今月からまた運気が強くなります。順調な年運の後押しもあり、思い通りに事が運びやすいときです。ただし、今年の前半のうちに動きのあるものや交渉事、推し進めたいものは済ませておくのが良いでしょう。とにかく急いで動いてください。

 

 

☆Salasvan(サラスヴァン)☆

 

新年度をさらにパワフルに迎えるための準備をしましょう。とにかく整理整頓。ずっと手つかずだったところもチェックして不要なものは手放し、今後の新しい出会いや発見のためにも本当に自分に必要なものを見極めましょう。

 

 

☆Bloomie(ブルーミー)☆

 

無理せず体調管理をしっかりしましょう。今は悩み事や考え事に答えを求めないほうがよいとき。耳障りの良い言葉には要注意です。他人ではなく自分に向き合い、どんなに小さいことでも感謝の気持ちを忘れないでください。

 

 

☆Ganarbien(ガナービアン)☆

 

運気は受け身のときへと変化しています。今までの勢いからペースダウンしてこちらから推し進めることは控えたほうが良いでしょう。多くを求めず、これからはいかにして現状をキープでしていくかを意識してください。

 

 

☆Palansophie(パランソフィー)☆

 

平穏に過ごせそうなときですが油断は禁物。春の陽気に浮かれて羽目をはずさないように気をつけましょう。わがままな言動も控えめに。花冷えの季節、身体を冷やさないように体調管理もしっかりしてください。

 

 

☆Aulavignon(オーラヴィニョン)☆

 

お金の流れを注視したいとき。今一度契約している細かいものまでプランや内容を見直してみましょう。また何となく気がのらないのに出費しているものにもきちんと向き合い、今後のことを決めるようにしてください。

 

 

☆Parvie(パルヴィー)☆

 

再びのご縁のあるリスタートのとき。過去を振り返り、ご縁のあった方に積極的に連絡をとってみるとよいでしょう。また、以前失敗したことでも再チャレンジするのに適しているときです。勇気を出して運を味方にチャレンジしてみましょう。

 

 

☆Surlouis(サールイ)☆

 

今月は現状維持のとき。あまり悩まず何をするにも来月の強い運気を待つのが良いでしょう。気持ちもフワフワと浮つきがちで地に足がつきにくいときですので、適当な発言をしないように慎重に丁寧に物事に対応するようにしてください。

 

 

☆Devality(ディヴァリティ)☆

 

好調なとき。持ち前の明るさでどんどん人脈を広げていくとよいでしょう。ただし良くも悪くも目立つときなのでいつも人に注目されていることを意識して言動には注意が必要です。ナイスな印象で心を掴んで今後につなげましょう。

 

 

☆Deviage(デヴィアージュ)☆

 

疲れの出やすいときなので無理せずにいつもより休息時間を優先させて心身ともにゆっくり過ごしましょう。たとえ気分がのらずにやる気が起きなくてもそれでOKなとき。そういう何もしない時間も大切にしましょう。

 

 

☆Hanuexy(ハヌークシィ)☆

 

「こうしよう!」と何かを決断したくなっても今は自ら決めるときではない受け身のときなので積極的に動かないほうがよいでしょう。自ら選択したり自己主張は控えて、流れに身を任せて周りに合わせていってください。

 

 

あなたの運勢はいかがでしたか? 年運だけではなく、毎月のバイオリズムを意識することであなたらしく輝けます。人生は変化の連続。恐れずに勇気をもって変化を楽しみましょう。<占い:「YUKI’s風水」野口由起子


border