columnコラム

2019春ユニクロのマストバイ3アイテム

出典:WEAR

今すぐ使えてお洒落にキマる。【ユニクロ】今春のマストバイはこの3アイテム

Twitter
LINEで送る

暖かい日が増えてきて、そろそろ新鮮な春アイテムにきちんとアップデートしたい時期。そんな強い味方がトレンドを抑えたシンプルなアイテムが豊富な【ユニクロ】です。それでは早速、買って今すぐ使える“今春マストバイ”決定の3アイテムとお洒落な着こなしのコツを早速チェックしていきましょう。

 

 

 

|スタイルアップも叶う絶妙シルエットが人気のハイウエストデニム

 

もはや定番アイテムと言っても過言ではないハイウエストデニム。中でも「ハイライズワイドストレートジーンズ」は、腰回りはフィットしつつストンと縦に落ちる絶妙シルエットでスタイルアップコーデには欠かせない1本となるでしょう。

 

出典:WEAR

 

ワイド+ルーズなシルエットの組み合わせでも、トップスをインをして上半身をコンパクトに見せることで旬なシルエットに。全体的にソフトな色合わせにするとオトナ可愛いカジュアルコーデの完成です。

 

 

深めのインディゴならトレンチやチェスターコートと合わせてきれいめに仕上げても◎

 

出典:WEAR

 

シルエットがきれいなのでスマートカジュアルにも合わせやすいのも魅力。チャンキーヒールやつっかけタイプの靴を合わせると今春っぽく仕上がります。

 

 

 

|マストアイテムは足元から春カラーにチェンジ

 

全色コンプリートしたいほど今すぐ大活躍間違いなしのマストアイテムと言えば「リブレギンスパンツ」。リブ素材+サイドスリットで一気に垢抜けできます。

 

出典:WEAR

 

ブラックはスタンダードに1本もっておきたい基本カラーとして、5色展開の中でも今春注目なのは「オリーブ」や「ナチュラル」などのソフトカラー。

 

出典:WEAR

 

明るめのワントーンコーデやワンピースにプラスして手軽に春らしさを取り入れることができる着回し力の高さも魅力です。

 

 

 

|レイヤードにも1枚でもサマになるスタンダードなメンズT

 

オーバーサイズシルエットにレイヤードしやすいシンプルなロンTはメンズの「クルーネックT」で。シルエットが細身でラインもきれいなので取り入れやすく手持ちのアイテムと合わせやすく、あえてオーバーサイズで着ることで華奢見えも叶います。

 

出典:WEAR

 

カラーは使い勝手のいいホワイトとトレンドカラーのパープルに注目。この春もオーバーサイズのシルエットの人気は継続なので、スウェットやシャツのインナーにと、ぜひチェックしておきましょう。

 

 

ベーシックで着回し力の高いこの3アイテムはクセもないからこそ手持ちアイテムにすぐプラスできるのも魅力。ぜひ参考に自分らしいスタイリングで愉しんくださいね。<text:Chami>


border