columnコラム

2019春ユニクロ&gu優秀アイテムで旬のモテコーデ

出典:WEAR

モテ感たっぷりの旬コーデが即叶う。2019春【ユニクロ】&【GU】優秀アイテムを✓

Twitter
LINEで送る

ゴールデンウィークはイベントごとも多く、お出かけの予定がいっぱい詰まっている方も少なくないと思いますが、言い換えれば出会いのチャンスも豊富ということ。だからこそ、お洒落にかけるお金はできるだけ抑えながらモテ感たっぷりの旬コーデを実現できたら言うことなしです。そこで今回は【ユニクロ】&【GU】優秀アイテムで愉しむお出かけコーデをチェックしてみましょう。

 

 

 

【ユニクロ】シンプルだけじゃないモテ感UPも叶う優秀アイテム

 

まずはユニクロから。ガーリーに大人っぽくキメるなら、シフォン素材のギャザープリントワンピースがイチオシ。特にオススメは今春トレンドのフラワー柄です。

 

出典:WEAR

 

透け感を活かして羽織るように着こなせば、ボトムにデニムを合わせてもモテ要素に不可欠な“ゆらぎ”が作れてオンナらしさを醸せます。スニーカーとの相性も良いので、アクティブなシーンにも大活躍間違いなしです。

 

 

今春のモテコーデの人気カラーは“淡いブルー”にギアチェンジ中ということで、抑えておきたいアイテムがコットンシャツワンピースです。

 

出典:WEAR

 

モテコーデ御用達のブランドも続々と淡いブルーの展開を増やしている今だからこそ、デートコーデも淡いブルーをメインにするのが正解。白いカフスと揃えてシューズや小物も白で統一すれば清楚感もグッと高まります。多くの男性は保守的なコーデを好む傾向が強いので、グッドガール風なテイストにまとめることを心がけましょう。

 

 

レディライク派なら清潔感がありピュアな印象を引き立てるホワイトのスカートで清楚さを強めにアピールしてみましょう。

 

出典:WEAR

 

白のベイカースカートはあえてダークトーンのトップスと合わせてウエストを強調するとオンナらしい体型にスタイルアップ。白地のパンプスで華やぎ感をプラスすれば、街中デートもちょっとした食事会でも対応できる品の良いコーデに仕上がります。

 

 

 

【GU】トレンドアイテムもデート仕様に様変わり

 

続いてGU。人気のスウェットワンピの下に甘めのプリーツスカートをレイヤードしたスポーティスタイルはレジャーシーンでも大活躍のコーデです。

 

出典:WEAR

 

プリーツスカートは淡いピンクをチョイスすることで程良い差し色となって、甘さと揺らめく軽やかさを演出できます。また、アクセサリーをプラスして華やぎ感をプラスすれば。デートシーンにもハマります。

 

 

もっとガーリーなテイストが好みという方ならハズせないのがフラワープリントのワンピースです。

 

出典:WEAR

 

ホワイトのトップスを重ね着したコーデは、さわやかな春らしい装いでちょっとした集まりにも対応OK。パンプスを合わせればよりオンナらしい印象になりますし、トップスも首元の空き具合を調整して首の長さを強調すれば小顔効果も得られます。

 

 

お財布に優しく旬コーデを実現してくれる優秀アイテムたち。モテ度高めの好印象なコーデを愉しむためには清潔感や清楚感は欠かせませんから、ぜひ上手な着こなしで自分らしさや魅力をさらに引き出してくださいね。


border