columnコラム

2019春dholic・reedit・fifthで見つかるきれいめワンピ

出典:DHOLIC

春ムード高まる新作盛りだくさん。【DHOLIC・Re:EDIT・fifth】で見つかる“きれいめワンピ”を✓

Twitter
LINEで送る

1枚でコーデがフェミニンに仕上がるワンピースですが、春トレンドをきちんと抑えつつ高見えするアイテムなら何着か揃えておきたいところ。それではデートはもちろんオフィスも可能なきれいめアイテムが豊富に揃うお手頃プライスで人気の通販ブランド【DHOLIC・Re:EDIT・fifth】の春ムードを高まる新作ワンピースを早速チェックしてみましょう。

 

 

 

|オンナ度高めのデザインが豊富な「DHOLIC」

 

レディライクなトレンドアイテムが豊富な「DHOLIC」なた、ディテールで差がつくアイテム選びがポイントになります。

 

出典:WEAR

 

まずチェックしておきたいのが、花柄、プリーツなど今春のトレンドが詰まったワンピース。ベースが落ち着いたネイビーなので、オフィスも可能な着こなしに仕上がる1枚です。足元を黒で引き締め、小物やアウターを合わせるときはベージュを選ぶと甘さ控えめな洗練コーデが叶います。

 

 

オフィスにもぴったりのきちんと感が出るシャツワンピースは、大きめくるみボタンを採り入れたデイザンでちょっと差のつくスタイルに。

 

出典:WEAR

 

ノーカラーのVネックデザインとストンと落ちるシルエットなのでアウターとしても活躍してくれるのが嬉しいポイント。付属のベルトでウエストマークするとオンナらしいシルエットが強調でき、品の良いレディライクなコーデに仕上がります。

 

 

 

|きれいめオフィススタイルにピッタリな「Re:EDIT」

 

きれいめなオフィススタイルを作れる「Re:EDIT」のワンピは、デザイン性の高さだけではなく、機能性の高さも魅力です。

 

出典:WEAR

 

きちんと感が演出できるポンチ素材のワンピースはケアが楽なのに上品見えする優れもの。ロング丈のIラインシルエットなので着痩せ効果も期待できます。カジュアルにもきれいめにも幅広く着回しできますが、オフィススタイルならシャツレイヤードがオススメです。

 

 

軽い素材感でワンピースとしてはもちろん、ロングガウンとして羽織りアイテムにもできる着回し優秀アイテムも注目の1枚。

 

出典:WEAR

 

ワンピースとして着こなす際はベルトでシルエットにメリハリをつけ、少し襟を抜けば大人の余裕漂うトレンドコーデに。特にこれからの時期はデコルテで肌見せして着こなしに軽さを出しましょう。

 

 

 

|ベーシックもトレンドもバランス良く叶えるなら「fifth」

 

ファッション感度の高い女性に人気の「fifth」は着回し力の高いベーシックアイテムからトレンドデザインまで幅広いラインナップが特徴。

 

出典:WEAR

 

ロングシーズン活躍するグレーのリブニットワンピースはロングスカートとのレイヤードでトレンド感を演出。特に今春はチュールスカートとのレイヤードがオススメです。また、全体をシアーな色味でまとめて黒小物で引き締めるとメリハリが効いてお洒落度もグッと高まります。

 

 

襟や手首のシャーリングなどガーリーなディテールがたっぷりのワンピースは、合わせるアイテムの色やデザインで引き算し、大人っぽくまとめるのがお約束。

 

出典:WEAR

 

帽子やブーツは黒で引き締めることで甘さも控えめな雰囲気に。アウターを合わせるときはきれいめジャケットなどカッチリしたものを選び、テイストをミックスするのがオススメです。

 

 

このように【DHOLIC・Re:EDIT・fifth】にはレイヤードできたり、羽織りものとして使えたりと着回し力が高いワンピースが豊富。ぜひ今春の新作アイテムを小まめにチェックして、高見えするオンナ度高めの春コーデを満喫してくださいね。


border