columnコラム

2020上半期の恋愛運12星座ランキング

【2019上半期の運勢】タロットで占う「2019上半期の恋愛運」12星座ランキング

Twitter
LINEで送る

いよいよ2019年を迎えます。さらに充実した日々を過ごすためにも恋愛面も好調に過ごしていきたいところです。そこで今回はデビュー以来1万人以上を鑑定しているタロット占い師・咲良(さら)さんに12星座別に「2019上半期の恋愛運」を占っていただきました。それでは早速ランキング形式で発表します!

 

▶︎【12星座】タロットで占う「2019年上半期の総合運」ランキング

 

 

 

|気になるTOP3の星座は??

 

第1位 射手座

これまで恋愛の障害となっていたものに対して距離を取ることができて、自分の気持ち一つで相手との関係をドンドン固めて行くことができるでしょう。相手に「寂しい」、「仲良くなりたい」といった弱音を真っすぐ見せると効果的です。

 

第2位 乙女座

心の繋がりを感じるでしょう。派手に恋を楽しめなくても、お互いの人生を尊重し合いながら思いっきり楽しい時間を過ごせる時まで頑張れます。連絡を小まめにして「いま何をしているか」を伝え合うと、よりラブラブな雰囲気を感じられるでしょう。

 

第3位 牡牛座

特定の人との関係が思い通りに進みます。ただし、そのせいで本気で向かう必要があり、もうフラフラすることができなくなるでしょう。刺激は恋愛以外に求めるようにしてください。

 

 

 

|4位以下はこちら

 

第4位 さそり座

「上がりも下がりもしない平和がどれだけ幸せでありがたいか」ということを学ぶ流れです。それに気付けない内は「自分だけが好きでいる」など一方通行な恋愛となるでしょう。新しい出会いなど進展が見られない関係でも、お互い思い合っている可能性があるので相手の気持ちをよく観察してください。

 

第5位 双子座

恋愛以外が忙しいため、良い距離感で意中の人と過ごせます。それに甘んじて油断していることが相手にバレてしまうと途端に関係が悪くなってしまうので、「常にあなたを気にかけている」というアピールを忘れないようにしましょう。

 

第6位 獅子座

前進も後退もできず、ただ現状維持に努めることが多くなるでしょう。「この人で良いのか」、「このままで良いのか」と感じても、関係を変えるリスクが壁になりそうです。ただし、自分磨きをしていれば後々良いチャンスに恵まれるでしょう。

 

第7位 牡羊座

相手のペースにドンドン乗せられて行き、他人の幸せを少し羨ましく感じるようになります。他に好きな人や好きなタイプの人がいるなら、相手を裏切ってでも向かわないと後悔することになるでしょう。

 

第8位 蟹座

悪い癖が色々と出て来てしまいそうです。「相手の優しさをないがしろにする」、「手を抜いて頑張らない」など、相手を失ってからでは遅いような展開が起こるでしょう。ダメな所を相手に見せるくらいなら、一緒に過ごす時間を減らしてください。

 

第9位 水瓶座

恋愛スタイルが変わるのでそれに合う人を見つけてアプローチしていくでしょう。縁のある人や求めている人は、中身は信頼できる反面、積極性がなくて行動力が足りないので、相手を理解してあげることを意識してください。

 

第10位 天秤座

好きな思いが募れば募るほど、関係が上手くいかない行動ばかりを取ってしまいそうです。運命的な出会いを感じることもありますが、あなたの行動力が足らず逃してしまうでしょう。アプローチを頑張ってください。

 

第11位 魚座

真面目に一途な行動をしていれば異性からの印象も上がり関係も上手くいきますが、フラフラしている所を見せると出会いも望めないし、本命の人にも距離を取られるでしょう。必要のない関係は切り離してください。

 

第12位 山羊座

「失ってから」、「去ってから」、「距離が空いてから」好きだったという気持ちに気付くことがあるでしょう。謙虚な姿勢で相手に応対すれば修復できることもあるので、他の異性の影は絶対に相手に見せないようにしてください。

 

 

あなたの「2019上半期の恋愛運」はいかがでしたか? もちろん運勢というものは必ずしも決まったものではなく、自分の意識や行動などで変えていくことだってできるもの。

 

 

ぜひ参考にしていただき、恋愛でもハッピーな1年のスタートを切ってくださいね。

 

 

占い:咲良(さら)

 

占い師_咲良

 

霊感とタロットの読みが鋭く、一切の独学のもと2012年5月に占い師としてデビュー。これまでに一万人以上鑑定し、全国にリピーターを抱える。
咲良流タロットを学びに来る弟子も、各地に存在。

http://ameblo.jp/emika-aminyo/


border