columnコラム

2019年の結婚運12星座ランキング

最も結婚に近いのは◯◯座。タロットで占う【2019年の結婚運】12星座ランキング

Twitter
LINEで送る

間もなく訪れる6月は「ジューンブライド」と呼ばれるように嫌が応にも”結婚”を意識してしまう時。そこで今回はデビュー以来1万人以上を鑑定しているタロット占い師・咲良(さら)さんに12星座別に【2019年の結婚運】を“結婚にオススメの時期”とともに占っていただきました。それでは早速ランキング形式でチェックしてみましょう。

 

▶︎【12星座】タロットで占う「2019年上半期の恋愛運」ランキング

 

 

第1位 乙女座

 

周囲に人気も人望もある人なのに、フラフラせずにあなたのことだけを考えてくれるような理想の結婚相手との縁があるでしょう。ゴールに辿り着くのが多少遅くてもジタバタしないようにしてください。

 

《結婚にオススメの時期》12月

 

 

第2位 山羊座

 

特に好きなタイプのこだわりがないならチャンスです。バリバリ仕事をしておらず、比較的友達の少ない目立たない人を選びましょう。ゴールインも早いですし、その後の生活も後悔のない楽しい日々になりそうです。

 

《結婚にオススメの時期》7月

 

 

第3位 さそり座

 

優しさはあるけれど、どこか頼りない受身な人との縁があります。あなたがリードしていく内にトキメキはなくなりますが、あなた次第でドンドンゴールに近づくことができるでしょう。

 

《結婚にオススメの時期》8月

 

 

第4位 射手座

 

ボキャブラリーがあまりない視野も狭い人との縁があるので、結婚後も頑張って維持しなくても楽な日々にはなりそうです。ただし、その分つまらなさで飽きてしまうかもしれません。

 

《結婚にオススメの時期》9月・10月

 

 

第5位 獅子座

 

この人なら自分の思い通りになってくれるだろうと信じ込んでいた人と結婚した途端に、相手の行動が変わり、主導権を奪われてしまいそうです。予想外に我慢することが多くなるでしょう。

 

《結婚にオススメの時期》11月

 

 

第6位 魚座

 

お互い成長していこうという気があなたにあるのなら、相手も決まりやすく着実に進展していけるでしょう。「愛されていないのでは?」とネガティブにならないことが大事です。

 

《結婚にオススメの時期》9月

 

 

第7位 蟹座

 

どういう人と結婚したら幸せか不幸か見極める力がとてもある時です。けれど、良いとわかっている人とスムーズに進展できるわけではないので、かなり歯痒い気持ちになりそうです。

 

《結婚にオススメの時期》10月

 

 

第8位 牡羊座

 

出会った人や既にお付き合いしている人と結婚を進めていくことはスムーズにできそうなのですが、相手の理想が高く、それを押し付けられてのびのびできない生活をすることになりそうです。

 

《結婚にオススメの時期》11月

 

 

第9位 双子座

 

後々になって、嘘やボロが出て来るような人と縁があるようです。お互いに婚前に出し合う条件を一致させたいがために流されてゴールインしてしまう可能性もあるので慎重に相手を見極めましょう。

 

《結婚にオススメの時期》9月

 

 

第10位 牡牛座

 

自分の理想にピッタリの人でずっと好きでいられるような人と縁はあるのですが、様々な問題があり過ぎて解決するのが困難なため結婚まで辿り着くのは難しいでしょう。

 

《結婚にオススメの時期》2020年以降

 

 

第11位 天秤座

 

目に見えるもの見えないもの含めてとにかく邪魔が多く、そのせいでダメな人にしか出会えないので、結婚まで辿り着いても幸せな日々を送るのは難しいでしょう。

 

《結婚にオススメの時期》12月

 

 

第12位 水瓶座

 

理想の人に出会えない時です。焦って相手を絞り込んでしまうと結局離れてしまう日が近いので、また結婚が遠ざかってしまうでしょう。必ず先に同棲から始めて相性を確かめるようにしてください。

 

《結婚にオススメの時期》11月

 

 

あなたの2019年の結婚運はいかがでしたか? もちろん運勢というもは必ずしも決まったものではなく、自分の言動次第で変えていくことだってできるもの。ぜひ参考にしていただき、結婚という人生最大のハッピーを掴んでくださいね。

 

 

占い:咲良(さら)

 

占い師_咲良

 

霊感とタロットの読みが鋭く、一切の独学のもと2012年5月に占い師としてデビュー。これまでに一万人以上鑑定し、全国にリピーターを抱える。
咲良流タロットを学びに来る弟子も、各地に存在。

http://ameblo.jp/emika-aminyo/


border