columnコラム

2019年版金運upにつながる財布選びのポイント

【2019年版】生年月日タイプ別で診断。金運UPにつながる“財布選び”のポイント

Twitter
LINEで送る

クリアな気持ちでスタートしたい2019年。そろそろ毎日のように目にして使うお財布を新調することを考えている方も少なくないと思います。せっかくお財布を新調するなら、より良い年となるように運気に合わせて風水で自分に相応しい金運カラーや、相性の良い素材を取り入れたいところ。

 

それでは2019年のあなたの生年月日から導かれるタイプ別に金運UPにつながるカラーと素材をチェックしてみましょう。

 

生年月日タイプで診断。2016年12月の運勢

 

▶︎あなたの生年月日から導かれる“タイプ”を判別する方法

 

 

☆Lacmoi(ラックモア)☆

 

あなたの金運カラーは運気の大きな変化を迎え現状維持のときをしっかりサポートしてくれる「ブルー」。素材は「牛革」がオススメです。

 

 

☆Slivenue(スリヴェニュー)☆

 

あなたの金運カラーは「ダークブラウン」。素材は「牛革以外」がオススメです。特に勢いのある上半期にしっかり金運を掴んでください。

 

☆Salasvan(サラスヴァン)☆

 

あなたの金運カラーは「ライトグレー」。特に2019年の財運の年なので、さらなる金運UPを狙いましょう。素材は「パイソン」「ピッグスキン」がオススメです。

 

 

☆Bloomie(ブルーミー)☆

 

あなたの金運カラーは「ネイビー」。素材は「何でもOK」です。再び迎えた追い風の年にさらなる飛躍を叶えましょう。

 

 

☆Ganarbien(ガナービアン)☆

 

現状維持の年にあなたの金運をサポートしてくれるカラーは「フューシャピンク」。素材は「牛革」「山羊革」がオススメです。

 

 

☆Palansophie(パランソフィー)☆

 

あなたの金運カラーは「カーキ」。素材は「パイソン以外」がオススメです。絶好調の年なので、しっかり金運を掴んでくださいね。

 

 

☆Aulavignon(オーラヴィニョン)☆

 

現状維持の年にあなたの金運をサポートしてくれるカラーは「ライトグレー」。素材は「オーストリッチ」「ピッグスキン」がオススメです。

 

 

☆Parvie(パルヴィー)☆

 

あなたの金運カラーは「シルバー」。素材は「山羊革以外」ならオススメです。後押しのある年なので、さらなる金運UPを果たしてください。

 

 

☆Surlouis(サールイ)☆

 

あなたの金運カラーは「ラベンダーカラー」。素材は「パイソン」「ピッグスキン」がオススメです。サポートのある年に金運UPを目指しましょう。

 

 

☆Devality(ディヴァリティ)☆

 

あなたの金運カラーは「レッド」。素材は「オーストリッチ以外」がオススメです。追い風にかわり迎えた始まりの年だからこそ金運カラーにこだわってください。

 

 

☆Deviage(デヴィアージュ)☆

 

現状維持の年にあなたの金運をサポートしてくれるカラーは「ホワイト」。素材は「牛革」「ピッグスキン」「オーストリッチ」がオススメです。

 

 

☆Hanuexy(ハヌークシィ)☆

 

現状維持の年にあなたの金運をサポートしてくれるカラーは「フューシャピンク」。素材は「山羊革」「ピッグスキン」がオススメです。

 

 

風水では「財布は毎年買い替えるのが理想」とされています。ぜひ参考にしていただき、あなたに合ったカラーと素材の財布を選んで金運UPのサポートとしてくださいね。<監修:「YUKI’s風水」野口由起子


border