columnコラム

2019年5月の運勢をあなたの生年月日から診断

あなたの生年月日から診断。気になる【2019年5月の運勢】は?

Twitter
LINEで送る

季節の変化や新しい環境にも慣れてきたころでしょうか。気持ちの良い気候ですね。外に出て、萌える緑のように太陽を身体全体で感じてエネルギーチャージしてみましょう。それでは、あなたの生年月日から導かれる2019年5月の運勢を「YUKI’s風水」の野口由起子がお届けします。

 

生年月日タイプで診断。2016年12月の運勢

 

▶︎あなたの生年月日から導かれる“タイプ”を判別する方法

 

 

☆Lacmoi(ラックモア)☆

 

無理が利かないとき。特に弱い運気のときなので限界を迎える前にしっかりと休息時間を確保しましょう。弱いときこそ体力・気力を保てるようにしておきたいものです。相性的に巳年生まれの人に癒してもらうのがよいでしょう。

 

 

☆Slivenue(スリヴェニュー)☆

 

決断するのによいとき。運勢が現状維持となる冬期はもうすぐそこまできています。決断すべきことは今のうちにしておきましょう。あなたの希望が叶いやすい物事を始めるタイミングを掴んで運をものにしてください。

 

 

☆Salasvan(サラスヴァン)☆

 

運気の後押しのあるときなので運を掴むためにも普段の慎重さよりも前進していくことを意識しましょう。何事もタイミングは今後を左右するとても大切な要素です。とにかく行動あるのみ!考えすぎずにまずは動き出しましょう。

 

 

☆Bloomie(ブルーミー)☆

 

2019年も4か月ほど過ぎましたが、あなたの年運が本格的に変わるのは実は5月からです。今までは現状維持のときでしたが、運気も明けて再始動のときを迎えました。やりたいことに思いきりチャレンジしていきましょう。

 

 

☆Ganarbien(ガナービアン)☆

 

弱い運気のとき。周りの意見やペースに合わせているうちに自分の心身が消耗しないように他人の問題と自分の問題をきちんと分けておく必要があるでしょう。自分にフォーカスしてまずは自身を労わってあげてください。

 

 

☆Palansophie(パランソフィー)☆

 

運気は弱く特に疲れが出やすいとき。過信せずに体調管理をしっかりしたいときです。お誘いもお断りするくらい普段以上に休息時間を優先させるのがよいでしょう。自分の予測していない出来事にも落ち着いて対処してください。

 

 

☆Aulavignon(オーラヴィニョン)☆

 

運気は受け身のときへと変化しています。今までのペースから思いっきり控えめにして心身を休めることを意識してください。何事もこちらからぐいぐい押したりせずに自己主張はしないほがうまくいくでしょう。

 

 

☆Parvie(パルヴィー)☆

 

順調な運勢のとき。気力・体力ともに十分なときに勢いにのってやるべきことを遂行しましょう。真面目に決められたことをするだけではなく、サポートのある運気だからこそ普段はしないような冒険を試みてください。

 

 

☆Surlouis(サールイ)☆

 

お金にまつわることにフォーカスしたいとき。運気を味方に金銭に関することについての交渉事をしてみるのもよいでしょう。今後の計画や将来のためになることにお金を借りたりローンを組んだりするのもアリです。

 

 

☆Devality(ディヴァリティ)☆

 

リスタートのとき。再びのご縁に注目してみましょう。なんとなく音信が途絶えた人にも連絡をとってみるのもよし、昔関わっていたことに再チャレンジするもよし。懐かしい所に顔を出してまずはご挨拶してみましょう。

 

 

☆Deviage(デヴィアージュ)☆

 

気持ちがフワフワと落ち着きにくくなんだか考えのまとまりにくいとき。悩みがちなこともこれ以上心配したり悩まないように手放すことを意識しましょう。考えても答えの出ないときと受け入れ、まずはリラックスして心身を整えてください。

 

 

☆Hanuexy(ハヌークシィ)☆

 

良くも悪くも目立ちやすいとき。隠し事はしない方がよいでしょう。順調そうに見えても受け身の運気なので調子に乗らず自己主張は控え、謙虚な気持ちで感謝の気持ちを忘れずに人に接していってください。

 

 

あなたの運勢はいかがでしたか? 年運だけではなく、毎月のバイオリズムを意識することであなたらしく輝けます。人生は変化の連続。恐れずに勇気をもって変化を楽しみましょう。<占い:「YUKI’s風水」野口由起子


border