columnコラム

2019年6月運勢をあなたの生年月日から診断

あなたの生年月日から診断。気になる【2019年6月の運勢】は?

Twitter
LINEで送る

ジメジメとした梅雨の季節を迎えますが、そんな時期だからこそ明るくポジティブシンキングを心掛けて心身共に健やかに順応していきたいところ。また、2019年も折り返し地点。もやもやしていることなどはスッキリ整理して下半期に備えていきましょう。それでは、あなたの生年月日から導かれる2019年6月の運勢を「YUKI’s風水」の野口由起子がお届けします。

 

生年月日タイプで診断。2016年12月の運勢

 

▶︎あなたの生年月日から導かれる“タイプ”を判別する方法

 

 

☆Lacmoi(ラックモア)☆

 

人との関わりをもつのによいとき。お誘いになんとなく気分が乗らなくても無理に明るくふるまう必要はないですが顔を出しておくのがよいでしょう。あなたにとって思わぬヒントとなる情報が舞い込んでくる可能性大です。

 

 

☆Slivenue(スリヴェニュー)☆

 

無理はしないほうがよいとき。なんとなくネガティブな思考になるときは考えすぎずにやり過ごしましょう。また来月には追い風が吹いてきます。心配しないでとにかく今は休息時間をたっぷりとって今後のために英気を養いましょう。

 

 

☆Salasvan(サラスヴァン)☆

 

決断のときです。特に年運が経済年ということでお金に関わることでの決断ごとがあっても不思議でありません。家を購入するなどの大きな買い物も思い切った決断をするような流れのあるときです。流れに乗っていきましょう。

 

 

☆Bloomie(ブルーミー)☆

 

再び上昇気流の運気にのって積極的に行動していきたいとき。新しい出会いよりもご無沙汰している方々に連絡をとってみたりご挨拶をするなど再会の機会を増やすことで再びのご縁で拓けていくことがあるでしょう。

 

 

☆Ganarbien(ガナービアン)☆

 

年運は本格的に現状維持のときへとかわりました。今までの勢いで押していくのではなく歩みを止めて一歩引いたところから冷静に状況を見つめてみましょう。順調にいっていることも拡げていくよりも今あるものを大切にしてください。

 

 

☆Palansophie(パランソフィー)☆

 

先月に引き続きまだ現状維持のとき。自己主張は控えておくのがよいでしょう。本格的に動き出すのは来月です。そのスタートがよりスムーズにできるように今はとにかく整理整頓。心の中もシンプルにしておくのがよいでしょう。

 

 

☆Aulavignon(オーラヴィニョン)☆

 

運気の弱いとき。特に体調管理をしっかりしましょう。がんばったり無理をすると疲れが身体に出やすいのでお誘いもほどほどにひとりでゆっくりする時間を優先させるのがよいでしょう。身体を温めて気の巡りを良くしてください。

 

 

☆Parvie(パルヴィー)☆

 

今までとは変わって受け身のときへと変化しました。積極的な行動はしばし控えて現状維持を心掛けましょう。また運気の波はやってきます。焦らずに今ある環境を大切に周りの意見に耳を傾けてみるとよいでしょう。

 

 

☆Surlouis(サールイ)☆

 

順調なときで楽しく過ごせそうです。運気の波に乗って今のうちに叶えたいと思っていることを形にしたり実行するのがよいでしょう。ただし調子にのって周りの空気を読まずに不用意な発言はしないように気をつけてください。

 

 

☆Devality(ディヴァリティ)☆

 

お金にまつわることにフォーカスするとよいとき。今後のためになる自己投資としての資金調達を検討するのもありです。すべてのお金の流れや契約内容の見直しなど普段気にしていないお金に関わることを確認してみましょう。

 

 

☆Deviage(デヴィアージュ)☆

 

運気は徐々に上向きとなってきていますがまだ動き出すときではありません。なんとなく気になりつつもそのままにしてきたこと(物質的なことでも精神的なことでも人間関係も)をここで整理しておくとよいでしょう。

 

 

☆Hanuexy(ハヌークシィ)☆

 

気持ちがフワフワして地に足がつきにくいとき。他に気持ちが向いたりもっと良く見えるものがあっても今のあなたの判断では見間違いやすく期待した通りにはならないでしょう。逆にトラブルとならないように自重してください。

 

 

あなたの運勢はいかがでしたか? 年運だけではなく、毎月のバイオリズムを意識することであなたらしく輝けます。人生は変化の連続。恐れずに勇気をもって変化を楽しみましょう。<占い:「YUKI’s風水」野口由起子


border