columnコラム

2019春のお出かけ運12星座ランキング

最もハッピーな時間を過ごせるのは◯◯座。タロットで占う【2019春のお出かけ運】12星座ランキング

Twitter
LINEで送る

少しずつ寒さが和らいできて「今春はどこへ行こうか?」とお出かけの計画を立て始めている方も少なくないと思います。そこで今回はデビュー以来1万人以上を鑑定しているタロット占い師・咲良(さら)さんに12星座別に【2019春のお出かけ運】を占っていただきました。それでは早速ランキングとオススメのスポットを発表します。

 

▶︎【12星座】タロットで占う「2019春の恋愛運」ランキング

 

 

第1位 山羊座

 

お気に入りの場所が見つかりそうです。「ここは居心地が良いな」と思ったら周囲の人や一緒に出掛けた人に訴えてみると気の合う人が見つかるでしょう。

 

オススメのスポット:酒蔵

 

 

第2位 さそり座

 

楽しいスポットや幸せを感じるスポットの情報を得ることができるでしょう。それを恋人や友人も喜んでくれるので、おいしい話には乗ってみてください。

 

オススメのスポット:川遊び

 

 

第3位 乙女座

 

周りの人に共感してもらえなくても自分たちの中でとても幸せで充実した時間を過ごせます。逆に勇気を持って何をしているかを周囲にアピールする方が運気も上がるようです。

 

オススメのスポット:レース場

 

 

第4位 水瓶座

 

人のために動くことが多いでしょう。相手の行きたい場所ややりたいことのリクエストに応えると後々あなたの評判が陰で上がるようです。

 

オススメのスポット:着物を着て観光

 

 

第5位 射手座

 

すれ違いが起きたり相手が思いもよらない行動を取ってイライラしそうです。計画を事前に連絡するなど確認をし合うように気を付けましょう。

 

オススメのスポット:温泉

 

 

第6位 天秤座

 

このお出かけをきっかけに明るい未来を期待できるような嬉しい出来事がありそうです。一緒にいる人に癒しの空間を提供するようにすると良いでしょう。

 

オススメのスポット:ハイキング

 

 

第7位 牡牛座

 

パワーバランスが強いところに出かけると切れてしまう縁があるようです。自分のテンションや運気が上がるパワースポットは避けるべきでしょう。

 

オススメのスポット:猫カフェ

 

 

第8位 蟹座

 

一緒にお出かけする人の機嫌を取りたくて予定を考え過ぎている内にイベントなどの期限が終わってしまいそうです。一度で素敵なお出かけにせず、何回かに分けて良い思い出を作るようにしましょう。

 

オススメのスポット:ボーリング

 

 

第9位 牡羊座

 

チャレンジしたいことがあっても一緒に出かける相手が慣れていない所は、相手がソワソワして喧嘩になりそうです。行きたいところには1人で出かけるようにしましょう。

 

オススメのスポット:バッティングセンター

 

 

第10位 魚座

 

あなたの頭の中が他のことでごちゃごちゃしているので肝心のお出けけの時は楽しめないでしょう。けれど、出かけることで日常のやる気スイッチを入れられるので、なるべく人が多い所に出かけるようにしましょう。

 

オススメのスポット:岩盤浴

 

 

第11位 双子座

 

やりたいことを欲張り過ぎてせっかくお出かけしても中身を楽しめず、表面的に予定をクリアするだけになりそうです。張り切り過ぎないようにしましょう。

 

オススメのスポット:デパート

 

 

第12位 獅子座

 

世間の情報や周りに影響されてしっくり来ないところに出かけてしまいそうです。できればどこにも出かけず、お家で映画気分やピクニック気分を楽しむようにしましょう。

 

オススメのスポット:博物館

 

 

あなたの【2019春のお出かけ運】はいかがでしたか? もちろん運勢というもは必ずしも決まったものではなく、自分の言動次第で変えていくことだってできるもの。ぜひ参考にしていただき、この春も愉しい時間を過ごして良い思い出を作りましょうね。

 

 

占い:咲良(さら)

 

占い師_咲良

 

霊感とタロットの読みが鋭く、一切の独学のもと2012年5月に占い師としてデビュー。これまでに一万人以上鑑定し、全国にリピーターを抱える。
咲良流タロットを学びに来る弟子も、各地に存在。

http://ameblo.jp/emika-aminyo/


border