dietダイエット

1日1セットくびれウエストを作る簡単習慣

【タロット占い】最も“太りやすい”のは◯◯座。12星座《2019秋のダイエット運》ランキング

Twitter
LINEで送る

何を食べても美味しく感じる“食欲の秋”になりましたが、だからこそ気になることは「ダイエット」という方は少なくないはず。そこでデビュー以来1万人以上を鑑定しているタロット占い師・咲良(さら)さんに12星座別に《2019秋のダイエット運》を占っていただきました。それでは“太りやすい順”でランキングをチェックしてみましょう。

 

▶︎【タロット占い】2019下半期の《恋愛運》12星座ランキング

 

 

 

第1位 乙女座

 

自虐的なモードに入ってしまう時なので普段より食べ過ぎたり、運動をせず贅肉がついていくのを「情けない」と思う反面、どこか刺激的に感じてしまってドンドン太っていく傾向があるでしょう。

 

 

第2位 水瓶座

 

身体に水がたまりやすい時なのでむくみで太ったように見えてしまうようです。時期を待てば解消されるでしょう。また、どうしても太りたくない時は温泉などの水に浸かることさえも控えた方が良さそうです。

 

 

第3位 蟹座

 

こだわりが強くなるので“高カロリーで無駄な物”を口にすることが少なくなります。対人面でも誰とでも食事にいくことが減るので太りはしないですが、ダイエット中の人は痩せる効果も少ない時です。

 

 

第4位 魚座

 

体型が自由自在に操れる時です。痩せることも太ることもなりたい自分になれるでしょう。もしズルズル太ってしまったら、まず自分の気持ちがどっちに向いているかを考えると良さそうです。

 

 

第5位 さそり座

 

過去に犯してしまったような過ちをしないように頑張れるでしょう。そのため、下半身太りや二の腕太りなどサボることから起きる部分太りを避けられそうです。あとは血の巡りや燃焼を意識すると、より太ることを避けられるでしょう。

 

 

第6位 獅子座

 

あらかじめ「摂取カロリー〇〇キロまで」とか「ウォーキングを1日◯時間」など目標を立てていれば太らずに済み、自分を誇れる程に理想の体型に近づくことができるでしょう。逆に目標を立てなければ、太ることに楽しみを覚えてしまいそうです。

 

 

第7位 山羊座

 

太らないためのアイテムをお金で手に入れることができるか、または太らないための情報を仕入れることができるチャンスがあるでしょう。そのため、後処理で太らないようにすることもできるようです。

 

 

第8位 牡牛座

 

環境が目まぐるしく変わり忙しくもあるので、食べる量や機会が減り、ストレスで食欲も落ちるでしょう。そのため秋は太らないですが、その後の冬などにリバウンドしてしまわないように意識しておいてください。

 

 

第9位 双子座

 

「人に美味しいものを知っているところを見せたい」「自分だけの食を楽しむ時間を作りたい」など太ってしまう食事の条件が多くなりそうです。読書などの趣味で心を食べること以外で満たすことで秋太りを予防しましょう。

 

 

第10位 天秤座

 

食べ過ぎても次の日自粛したり、しっかりとストレッチやトレーニングを頑張るので秋太りを避けることがるでしょう。ただ、あまりスリムでいると恋愛運が下がるので気をつけてください。

 

 

第11位 牡羊座

 

自分がイメージしているよりも食欲の秋に流されることなくカロリー制限を自然とできます。体型が崩れることはあまりないでしょう。周りのお友達などに嫉妬されないように、ローカロリーのものを差し入れしてあげてください。

 

 

第12位 射手座

 

周りの友達より抜け駆けして太らないでいることができるでしょう。お肉などを一緒に食べに行っても密かに野菜だけを食べたり、遊びに出かけてもみんなが休んでいる時に隠れて運動したりして体型をキープするようです。

 

 

あなたの《2019秋のダイエット運》はいかがでしたか? ダイエットには自分の意識の持ち方や行動が大きく影響するもの。いくら食べ物が美味しい季節だからと言って食べ過ぎ飲み過ぎに陥らないよう常にヘルシー志向で過ごしましょうね。

 

 

占い:咲良(さら)

 

占い師_咲良

 

霊感とタロットの読みが鋭く、一切の独学のもと2012年5月に占い師としてデビュー。これまでに一万人以上鑑定し、全国にリピーターを抱える。
咲良流タロットを学びに来る弟子も、各地に存在。

http://ameblo.jp/emika-aminyo/


border