columnコラム

2020上半期の総合運12星座ランキング

【2020上半期】タロット占い《2020上半期の総合運》12星座ランキング

Twitter
LINEで送る

いよいよ2020年がスタートしました。さらに1日1日を充実させていくためにも心機一転して快調なスタートを切っていきたいところです。そこで今回はデビュー以来1万人以上を鑑定しているタロット占い師・咲良(さら)さんに12星座別に《2020上半期の総合運》を占っていただきました。それでは早速ランキング形式で発表します!

 

▶︎【タロット占い】最もお財布が潤うのは◯◯座《2020年の金運》12星座ランキング

 

 

第1位 双子座

 

楽しい日々が続くでしょう。1人で野望を進めていくのではなく、同じ目的を持っている人や一緒に過ごすことの多い仲間などと喜怒哀楽をワイワイ経験していけるようです。また、仕事や公の場などでは頼りにされることも多く、必要とされる喜びを感じるでしょう。

 

 

第2位 魚座

 

人に誇れる立場をゲットできるかもしれません。役職を手にする人もいれば、大物の側にいる権利を手にする人もいるでしょう。目立つことに指名してもらえる場合もあるかもしれません。ついでに面倒なことを押し付けられないようにだけ気をつけるとよいでしょう。

 

 

第3位 蟹座

 

自分のスタイルをキープすることに力を掛けていきます。気分がいい時には周りの人にポジティブで明るい人だと思われますが、余裕がないときには頑固で融通が利かない人だと思われてしまう可能性もありますが、それも最終的にはプラスの結果に繋がるでしょう。

 

 

第4位 射手座

 

前年度に頑張った分の自信が備わっているため、これまでにはなかった強気な態度で様々なことに挑んでいくでしょう。ただ、甘えるところは甘えておかないと自分では抱えられない程の問題が起きた時に助けてくれる人がいなくなってしまいます。

 

 

第5位 牡羊座

 

環境の整理をすることが多いでしょう。自分の人生を邪魔しているものに気付き、それを跳ね除けて自分が動きやすい状態を作ることに力をかけていきます。また、ストレスを感じることがあっても、「みんなに愛を注いでいます」というような大きな器を表向きに見せておくと良いでしょう。

 

 

第6位 獅子座

 

いくつかの過去の物事がパズルのように繋がって、無駄な物に手を出さなくなるでしょう。自分の感情も生き方もシンプルに向き合うようです。対人面はこの上半期でガラリをタイプが入れ替わる人も多いでしょう。離れた人から嫉妬の念が飛んで来るおそれがあるので、人と離れる時は自分の価値を低く見せてから離れるようにしてください。

 

 

第7位 さそり座

 

人当たりが丸くなるでしょう。様々な人と仲良くしたいし、その人達に気に入られたいと思うことが多く、相手の気持ちや好みを知りたくてリサーチすることもあるようです。ただし、相手によっては観察されるのが苦手な人もいることだけは頭に入れておきましょう。

 

 

第8位 乙女座

 

過去を振り返ることが多くなりそうです。心が痛くて目を逸らしていたことや、強がって跳ね除けていた人の好意などを改めて振り返ることが多々あるでしょう。これからは後悔しないように丁寧に様々な物事に向き合い直していく日々となるようです。

 

 

第9位 牡牛座

 

諦めがポイントとなりそうです。叶えたいことや手に入れたいことが沢山あると全てが中途半端の結果になってしまいます。捨てていくものを常に考えるようにしましょう。また、人からの評価以外に力を注ぐと、上手く物事をまとめられそうです。

 

 

第10位 水瓶座

 

居場所探しをしてしまいそうです。「自分を求めてくれている人は誰か」、「自分が役立てる所はどこか」「誰を助けることができるのか」など、わかり合える人を探し続けるでしょう。中身で尊敬できる人より、人生を成功させている人を探す方が結局はしっくり来るようです。

 

 

第11位 山羊座

 

目を向けるべきは自分のこれからの仕事や人生の進め方なのですが、どうしても「他の人に負けてはいないか」ということが気になり、闘争心が湧いてきて肝心な道筋を見失ってしまうでしょう。「自分は自分で、人は人」と割り切る勇気が必要となりそうです。

 

 

第12位 天秤座

 

頭の回転や勘が鋭く、物事の問題点や手順がすぐにわかるでしょう。現実が読み取れるからこその気苦労や壁にぶち当たることが増えるかもしれません。また、人の本心も見えるので衝撃を受けることも多いでしょうが、なるべく良い所も探してあげるようにしましょう。

 

 

以上《2020上半期の総合運》ランキングでした。もちろん運勢というものは必ずしも決まったものではなく、自分の意識や行動などで変えていくことだってできるもの。ぜひ参考にしてポジティブに行動していきましょうね。

 

 

占い:咲良(さら)

 

占い師_咲良

 

霊感とタロットの読みが鋭く、一切の独学のもと2012年5月に占い師としてデビュー。これまでに一万人以上鑑定し、全国にリピーターを抱える。
咲良流タロットを学びに来る弟子も、各地に存在。

http://ameblo.jp/emika-aminyo/


border