beautyビューティー

20kg痩せ別人ダイエットの極意

20kg痩せ”別人ダイエット”の極意、脇腹のたるみを予防する簡単エクサなど今週注目の話題

Twitter
LINEで送る

今週(2017.3.11~2017.3.17)お届けした話題の中から特に反響の大きかった話題を紹介☆ ダイエット前の写真も大きな話題を呼んだダレノガレ明美さんの『20kg痩せ”別人ダイエット”の極意』、春に向けて実践したい『脇腹のたるみを予防する簡単エクサ』など、ぜひ週末のひとときまとめてチェックしておきましょう。

 

 

 

|ダレノガレ明美さんの“別人ダイエット”の極意は?

 

かつて「体重が67kgもあった」と発言したことでも知られるダレノガレ明美さん。身長164cmで現在は体重を40kg台をキープしているそうなので、約20kgの減量をしたということですよね?!

 

ダレノガレ明美さんに学ぶ別人ダイエットの極意

 

環境も変わる方も多い3月から4月にかけては、ダイエットしてイメチェンするのにまさに最適なシーズンと言われていますから、そんな彼女の“別人ダイエット”の極意を今こそチェックしてみましょう。

 

痩せる決意をしたなら要チェック。人気モデルが実践した”別人ダイエット”の極意って?

 

 

 

|脇腹のたるみを予防してスッキリとしたお腹周りに

 

重ね着をする季節は気になる体のたるみを自然と隠せますが、春に向けてスッキリ軽やかにファッションを楽しめるように、そろそろ本格的にたるんだ体をスッキリとした印象にさせていきたいところ。

 

ヨガの三角のポーズでお腹周りも心もスッキリ

 

そこで春へと季節が移り変わる今の時期にピッタリな“簡単たるみ予防エクササイズ”を紹介します。

 

たるんだ脇肉もスッキリ。お腹&背中の引き締めに効く2つの”簡単たるみ予防エクサ”

 

 

 

|美人度をUP。今春のボブのトレンドは“無造作感”です

 

人気継続中のボブヘアですが、だからと言って“いつもと同じスタイル”では野暮ったい印象を与えてしまう恐れもあります。そこで今春オススメしたいのが“無造作感”をプラスすること。ルーズな雰囲気が抜け感やこなれ感とともに美人度を格上げしてくれます。

 

ボブヘアは“無造作感”で美人度をUP

出典:HAIR

 

では早速、最旬の“ボブ×無造作感”のポイントをチェックしてみましょう。

 

飾らないルーズさで大人っぽい色香を。今春のボブヘアは“無造作感”で美人度をUPして

 

 


 

 

beauty news tokyoの更新情報は、公式Facebookページ公式Twitterでもチェックできます♪  ぜひ公式アカウントもフォローしてくださいね!


border