beautyビューティー

20kgのダイエット成功に導いた簡単ルール

20kgのダイエット成功に導いた簡単ルール、太もも痩せ&しなやか美脚が叶う簡単習慣など今週注目の話題

Twitter
LINEで送る

今週(2019.7.21~2019.7.27)お届けした話題の中から特に反響の大きかった話題を紹介☆ キレイ痩せの参考にしたい『20kgのダイエット成功に導いた簡単ルール』、スタイルアップにお役立ち『太もも痩せ&しなやか美脚が叶う簡単習慣』など、週末のひとときまとめてチェックしておきましょう。

 

▶︎短期間で64kg→48kgに。人気アイドルが頼った【ダイエットの強い味方】って?

 

 

 

|70kg→50kgに。有名YouTuberが実践した“簡単ダイエットルール”

 

ダイエットを始めたもの途中で挫折した、またはダイエットには成功したもののリバウンドして体重が増えてしまったという経験を持つ方は少なくないと思います。

 

 

そんな方にぜひ参考にしてほしいのが70kgから50kgへのダイエットの全貌を公開し、「韓国女性で知らない人はいない」と言われるYouTuberのジェシが実践したという3つの“簡単ダイエットルール”です。

 

▶︎70kg→50kgのダイエットに成功。話題のYouTuber実践の【シンプル痩せルール】3つ

 

 

 

|O脚&X脚を予防しつつ“ほっそり太もも”を目指す簡単習慣

 

夏は暑さも相まって疲れや不調を引きずってしまいがちの季節。特に脚のむくみに悩まされる方は少なくないはずです。

 

 

そんなむくみがちな脚をスッキリさせるためにも日々の習慣に取り入れたいのが、太ももダイエットに効果的なピラティスの簡単エクササイズ【ツイスト】です。太ももの中でも特にムダなお肉を落としづらい“内もも”を強化でき、O脚やX脚を予防する効果を期待できます。

 

▶︎太ももダイエットに効果的。O脚&X脚を予防しつつ【しなやか美脚】を目指す簡単習慣

 

 

 

|タロット占い《2019年8月の恋愛運UPヘア》をチェック

 

お出かけ、イベントの予定盛りだくさんの方も多い8月。恋のチャンスをしっかり掴んでいくためにもお洒落度も運気も上げていきたいところです。そこでデビュー以来1万人以上を鑑定しているタロット占い師・咲良(さら)さんに12星座別に《2019年8月の恋愛運UPヘア》を占っていただきました。

 

▶︎【牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座・獅子座・乙女座】の2019年8月の恋愛運UPヘア

 

▶︎【天秤座・さそり座・射手座・山羊座・水瓶座・魚座】の2019年8月の恋愛運UPヘア

 

 


 

beauty news tokyo編集部の最新情報は公式instagramでもチェックできます。ぜひフォローしておいてくださいね!


border