beautyビューティー

24kg減を叶えたたった3つのルール

24kg減を叶えたたった3つのルール、2017春の出会い運TOP3の星座など今週注目の話題

Twitter
LINEで送る

今週(2017.4.1~2017.4.7)お届けした話題の中から特に反響の大きかった話題を紹介☆ 人気女優のダイエット成功の秘訣『24kg減に導いたたった3つのルール』、タロットで導かれた『2017春の出会い運TOP3の星座』など、ぜひ週末のひとときまとめてチェックしておきましょう。

 

 

 

|超シンプルな3つのルールが24kg減を叶えた!

 

スタイル抜群の韓国人女優カン・ソラさん。身長168cmに48kgと言われるボディは健康的でまさに理想的! その群を抜いたスタイルの良さで、女性ファッション誌にも度々登場し、表紙も堂々とこなしています。

 

 

そんな誰もがうらやむスタイルの持ち主のカン・ソラさんですが、実は24kgのダイエットの成功者。さぞ過酷な食事制限や運動をしたのかと思えば、意外や意外。驚異のダイエットの秘密は“超シンプルな3か条”だけだったのです!

 

人気女優が24kgの減量に成功!驚異のダイエットの秘密は“超シンプルな3か条”だけでした

 

 

 

|出会いの春を最もハッピーに過ごせる星座は?

 

いよいよ4月を迎えて新生活がスタートする方の多いこの季節は“出会いの季節”とも言えます。

 

 

そこでデビュー以来一万人以上を鑑定しているタロット占い師・咲良(さら)さんに「2017春の出会い運」を星座別に占っていただきました。出会いの春を最もハッピーに過ごせるTOP3の星座は果たして??

 

最も幸運なのは◯◯座。タロットで占う「2017春の出会い運」12星座ランキング

 

 

|お腹痩せに役立てたい簡単エクササイズ

 

気候も暖かくなってきて春コーデを思い切り満喫したい陽気になってきました。たるみが気になるパーツは着こなしやアウターでごまかしたいところですが、今季もトップスをウエストにINするのがトレンドですから、特にお腹周りはしっかり引き締めておきたいところ。

 

リバースクランチでポッコリ下っ腹とお別れ

 

そこで役立てたい簡単エクササイズが“リバースクランチ”です。

 

ポッコリとした下っ腹とはお別れを。お腹痩せに役立てたい簡単“リバースクランチ”

 

 


 

 

beauty news tokyoの更新情報は、公式Facebookページ公式Twitterでもチェックできます♪  ぜひ公式アカウントもフォローしてくださいね!


border