beautyビューティー

7kgの減量を叶えたたった1つのルール

7kgの減量を叶えたたった1つのルール、美くびれを作るたるみ解消エクサなど今週注目の話題

Twitter
0
LINEで送る

今週(2017.2.4~2017.2.10)お届けした話題の中から特に反響の大きかった話題を紹介☆ 正統派アイドルを見違う程の姿に変貌させた『7kgの減量を叶えたたった1つのルール』、肌見せの季節に向けて実践したい『美くびれを作るたるみ解消エクサ』など、ぜひ週末のひとときまとめてチェックしておきましょう。

 

 

 

|7kgの減量を叶えた理由は“たった1つのルール”を実践したこと

 

韓国で正統派アイドルとして人気を誇るグループ「Apink」。そのメンバーのボミが短期間で7kgの減量を成功して新曲のプロモーション活動を行ったのですが、その変貌ぶりに大きな注目が集まりました。

 

7kgの減量に導いたたった1つのダイエットルール

 

以前のボミは、もちろん一般的な基準からいえば痩せていますが、アイドルにしては「ちょっとぽっちゃりかな?」という体型でした。そんな彼女のダイエット法は“たった1つのルール”を守るという超シンプルなものだったのです。

 

7kgの減量に成功。正統派アイドルが実践した“たった1つ”のダイエットルールって?

 

 

 

|お腹ぽっこりを解消。美くびれを作るたるみ解消エクサ

 

お腹周りの“たるみ”はカラダのパーツの中で一番解消したいポイントに上げる方は少なくありません。そこで間もなく訪れる肌見せの季節を思う存分楽むためにも簡単て効果的なエクササイズの実践を習慣にしたいところ。

 

たるみ解消エクササイズでキレイなくびれ作り

 

そこでピッタリなエクササイズが腹斜筋に「オブリークカールアップ・ピラティス」。キュッと引き締まったくびれのあるウエストとキレイな腹筋作りに今からトライしましょう。

 

キレイな腹筋とくびれ作りにお役立ち。腹斜筋に効く“たるみ解消エクササイズ”

 

 

 

|アレの位置を変えるだけで肌印象が若返る?!

 

アイメイクやリップメイクは、新しいアイテムやメイク法を取り入れて楽しんでいる人が多いと思います。トレンドや気分によって変化がつけやすく、アップデートしやすいのがアイメイクとリップではありますが、“マイナス3歳の肌印象”を手に入れるためには、⚪︎⚪︎の位置を見直すだけでOKなんです。

 

マイナス3歳の肌印象を叶える簡単メイクテク

 

では何を見直せば“マイナス3歳の肌印象”が叶うのでしょうか?

 

アレの位置を見直すだけでOK。“マイナス3歳の肌印象”を叶える超簡単メイクテク

 

 


 

 

beauty news tokyoの更新情報は、公式Facebookページ公式Twitterでもチェックできます♪  ぜひ公式アカウントもフォローしてくださいね!


border