beautyビューティー

9kg減で妊娠説を挽回した人気女優

9kg減で妊娠説を挽回した人気女優、春アウターの着こなしのコツなど今週注目の話題

Twitter
0
LINEで送る

今週(2017.3.25~2017.3.31)お届けした話題の中から特に反響の大きかった話題を紹介☆ 結婚後まもなく流れた妊娠説を打ち消した『9kg減で妊娠説を挽回した人気女優』、スタイルアップも実現する『春アウターの着こなしのコツ』など、ぜひ週末のひとときまとめてチェックしておきましょう。

 

 

 

|韓国人気女優が9kgの減量で”妊娠説”を挽回

 

テレビドラマ韓国版『花より男子』のヒロイン役として、日本でも人気の高い韓国人女優ク・ヘソンさん。そんな彼女は昨年、あるドラマで共演した俳優と結婚をしたのですが、その時期に”妊娠説”がささやかれました。

 

 

女性にとって単に太っただけなのに「妊娠したの?」と言われることは屈辱的。そこで彼女が実践したのがダイエットでした。

 

9kgの減量で”妊娠説”を挽回。韓国人女優ク・ヘソンさんの変貌ぶりがスゴい

 

 

 

|春コーデの決め手は”アウター選び”にあり!

 

そろそろ春コーデへとシフトさせている方も増えてきました。とは言え少し肌寒さも感じることもありますから、アウターのチョイスはこの時期のコーデの中でも特に重要なポイントになります。

 

出典:itSnap

 

そこでオシャレさんたちの着こなし方スタイルアップもオシャレに実現してくれる春アウターの着こなしのヒントをチェックしてみましょう。

 

スタイルアップもオシャレに実現。春コーデの決め手は“アウターのチョイス”にアリ

 

 

 

|”くびれ”を育てる簡単ポーズを肌見せシーズンの日課に

 

女性らしさを感じさせるパーツといえば、同性でもうっとりしてしまうほど美しい曲線を描く“くびれ”ですよね?! これから徐々に肌の露出が増えていきますし、女性らしいメリハリのある美ボディを目指すためにも、まずは簡単にできることから日課に取り入れていきたいもの。

 

日課にしたいくびれを育てる簡単ポーズ

 

そこで肌見せシーズンの日課に”くびれ”を育てる簡単ポーズを紹介します。

 

ポッコリお腹の予防に効果大。肌見せシーズンの日課にしたい”くびれ”を育てる簡単ポーズ

 

 


 

 

beauty news tokyoの更新情報は、公式Facebookページ公式Twitterでもチェックできます♪  ぜひ公式アカウントもフォローしてくださいね!


border