hairヘア

次々と流行を生み出すAnZie渡辺一正さんがつくる最旬ヘア!そのポイントを総まとめ♡

Twitter
LINEで送る

話題のヴェールバングや、ビーチウェーブ、ドレープカラーなど「どこか色っぽくて、でもふんわりかわいいヘア」を次々と生み出す表参道のヘアサロンAnZie渡辺一正さん。今回は渡辺さんが提案する最旬ヘアのポイントを総まとめしました。

 

 


 

 

|心を甘く蝕む最旬ヘア!その3つのポイントは?

 

th_151031_01

 

見た瞬間のイメージのポイントは”前髪”です。ほとんどのイメージの要素がつまっていても過言ではないでしょう! そして、見ているだけで触りたくなる様な優しく上品で透明感のある“髪色”、メイクやファッションを含めたコーデの“バランス”。この3つが最旬ヘアを叶えるポイントなんです。

 

▶︎詳細はこちらからチェック

 

 

 

 

|いま【ヴェールバング】が可愛いすぎる♡

 

th_151031_02

 

ヴェールバングは 「とろけるような柔らかさ」 「ヴェールのように包み込むような顔まわり」 「耳たぶに忍ばせた後れ毛」がポイント。崩れるほどに可愛く、小顔効果も…と、魅力満載の注目バングです!

 

▶︎詳細はこちらからチェック

 

 

 

 

|コテで巻かない!今年絶対可愛いのは【ビーチウェーブ】

 

th_151031_03

 

この夏人気をさらった『ビーチウェーブ』ヘアですが、秋冬シーズンも少しだけスタイリング方法を変えるだけで寒い時期にも似合うウェーブヘアが完成します♡  柔らかくうねるようなヘアにスタイリングした後に、シアバターなどで”部分的にウェット感”をつくっていきましょう!

 

▶︎詳細はこちらからチェック

 

 

 

 

|暗くても濁りが無い透明感♡濃厚なアッシュ【ドレープカラー】

 

th_151031_04

 

暗髪にすると髪色が濁って“透明感”や“柔らかさ”がなくなってしまう…というイメージありませんか? でも『ドレープカラー』は濁りがない透明感があって、色のヴェールがかかった様な質感のヘアカラー☆ 巻けば巻くほど柔らかく透けるような、まるで魔法のような魅力を与えてくれるんです!

 

▶︎詳細はこちらからチェック

 

 

 

 

|「うるツヤ」の髪が欲しいなら【ウェットカラー】で決まり!

 

th_151031_05

 

カラーリングをしたら髪が傷んでカサカサに見えてしまうイメージもありますが、今シーズンは「うるツヤ」の質感と鮮やかなカラーリングの両方を叶えてくれる『ウェットカラー』がオススメ。髪の内側をしっかりと染めた上で、更に髪の外側にも同色のカラーリング剤を重ねるので、瑞々しいツヤ髪に仕上がりますよ♪

 

▶︎詳細はこちらからチェック

 

 

 


 

 

いかがですか? これらのポイントを抑えればイマドキの最旬ヘアが叶いますよ♡ ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

 

cooperation:airly編集部


border