newsニュース

bntファンミ☆自宅ヘアケア編

Twitter
LINEで送る

 

編集部:では次は、石井さんのアイテムを教えてください!
石井:まずはBEAUTRIUMのスタッフがアドバイザーとして関わった「Pink Cross」アロマシャンプー&トリートメントなのですが、これはエイジング効果が期待できるヒアルロン酸入り、しかもウォータープルーフなんです。
全員:すごーい!
石井:ヒアルロン酸は水で洗い流されずに浸透する、でも泡切れがいいんです。自然由来のものなど成分にもこだわっていて、エイジングケアといっても若い世代やお子さんにも安心して使って頂けるアイテムです。
編集部:髪にヒアルロン酸って…気になります! 肌と同じ感じなんですね。
石井:そうですね、髪のエイジングケアとしておススメです! あとは、私は髪の日焼けが絶対にイヤなので、WELLAの日焼け止めアイテム。紫外線から長時間、髪を守ってくれるんです。みなさん肌は日焼け止めってしっかりされると思うんですが、髪もちゃんとケアしておかないと、カラーが楽しめなかったりしますからね。私は夏の間、髪を帽子で対策したり、日傘もさします。

石井さんはエイジング&紫外線を防ぐケアをしっかり。そして…“魔法みたい”に仕上がるブラシ! (奥)「Pink Cross」アロマシャンプー&トリートメント、(手前左)「MASON PEARSON」ポケットミックス (手前右)「WELLA」SP サンコンセントレート

編集部:なかなか髪のUVケアって一般的にならないですよね、さすがです! そしてもうひとつのコレはもしや……

石井:メイソンピアソン、ピンクを見つけて即買いしました。もともとBEAUTRIUMのヘアメイクスタッフたちは、日本に入ってくる以前からずっとメイソンピアソンを使っていて、なんでとかすだけでそんなにツヤツヤになるの??って思ってて。そして使っている姿がものすごいカッコ良かったんです(笑)。ようやく日本で買えるようになり、携帯できるように小さいサイズを買いました。
編集部:やっぱり違いますか?
石井:違います! 普段から外に出るときはこのUVケアとブラッシングだけしかしてないんですが、ちゃんと頭皮からブラッシングすることが“コンディショニングトリートメント”であるというメイソン・ピアソン氏の発想通りです。
下島:私も持ってるんですが、眠ってます……使おう!(笑)
石井:もったいない!
田中:そうですよー!!
石井:他のブラシには戻れなくなるはず!!

 

  きれいなストレートボブの田中さん、実はクセ毛が悩み!?>>>
 


前のページへ 次のページへ

1 2 3

border