skin careスキンケア

dewy肌を実現するセレブ御用達2大保湿クリーム

バイバイ夏の乾燥肌。美肌セレブ御用達“2大保湿クリーム”で #dewy なトレンド肌を実現

Twitter
LINEで送る

外気の温度が高くとも、冷房や日差しが原因で乾燥肌に悩む女性が多い夏。そんな季節にマストなのが、やっぱり保湿クリーム。特に今「トレンドの“dewy(デューイー)肌”の実現に欠かせない」と美肌セレブたちが御用達にしている“2大保湿クリーム”があるんです。

 

ちなみに“dewy(デューイー)肌”とは「生まれ持ったかのような自然な印象のツヤ感を纏ったヌードスキン」のことを言います。

 

 

 

|肌も心もラグジュアリーになれる“クレームドゥ・ラ・メール”

 

出典:www.delamer.jp

 

発売以来、キム・カーダシアン、ブレイク・ライブリーら多くのセレブがラブコールを止めないアイテムといえば、ド「ドゥ・ラ・メール」の“クレーム ドゥ・ラ・メール”。海藻などからなる独自の保湿成分となめらかなテクスチュアで、もっちり潤い肌になると話題のベストセラー。

 

30mlのサイズで約¥19,000と高額ですが、抜群の保湿効果だけでなく、ブレイクも過去にコメントしているように「つけるだけでラグジュアリーな気分になれる」心を高めてくれるアイテムでもあるのが魅力です。

 

 

 

|お手頃価格だからどこにでも使える“ヒーリングオイントメント”

 

出典:www.aquaphorus.com

 

ドゥ・ラ・メールと人気を二分にしているのは、ニコール・キッドマンやビヨンセ、シャーリーズ・セロンなども愛用しているというドクターズコスメ「アクアフォー」の”ヒーリングオイントメント”のシリーズ

 

ドラッグストアで売られているロングセラーアイテムで、1アイテムの価格は約¥1,400とお手頃なんです。グリセリンやカモミール成分などが肌を保湿し、炎症を抑制。プチプラだから、顔だけでなく、ボディの傷跡や火傷などにもたっぷり使えるのも嬉しいポイントです。

 

 

 

今回紹介した美肌セレブ御用達“2大保湿クリーム”は、価格も成分も大きく違いますから、使う人によって実感できる効果に差は出てきますし、肌に合う合わないが出てくるのも当然のことです。しかしながら角質層のバリアを守ることが保湿クリームの本来の目的ですから、どうしても夏の乾燥肌に悩んでいる人は、きちんと洗顔&角質ケアを行った後、美肌セレブ御用達の2つのフェイバリットクリームを試してみてくださいね。

 

 

text:ピーリング麻里子


border