columnコラム

gu新作で今すぐ狙うべき高見えアイテム

出典:WEAR

これから春まで着回せる。GUで今すぐ狙うべき“高見え”新作アイテムは?

Twitter
LINEで送る

デザイン性も高く、コーデに取り入れるだけで即トレンドが叶うGUの新作アイテムは、すぐにサイズや色欠けをしてしまうので、なるべく早めにチェックしておきたいもの。そこで今回はオシャレさんたちがすでに購入している今すぐ狙うべき“高見え”アイテムを早速チェックしてみましょう。

 

 

 

|今から春まで着回しOK。“高見え”フラワースカートは絶対に狙い目

 

今から来春まで着まわせるフラワースカートは1着ワードローブ入りしておくと便利なアイテムです。

 

出典:WEAR

 

左右で大きさが異なる花柄と、縦にフリルが入ったアシンメトリーになったデザインで、コーデの主役になること間違いなし。冬はタイツやレギンスにブーツを合わせて着たり、甘めアイテムなのでライダースやスウェットトップスなどを合わせてバランスをとるのがオススメです。

 

 

 

こちらはインスタグラムでもオシャレさんたちの着用率が高いフラワースカート。店頭やネットで見つけたら迷わずGETしておきたいアイテムです。

 

出典:WEAR

 

ラッフルとフレアシルエットが女性らしいですが、小花柄なのでキュートになりすぎずに着こなせます。ブラック地を選べばフレアシルエットもさりげなく見えて大人シックに仕上がるので、トライしやすいですよ。黒ニットと合わせてクールに着こなしたり、ロング丈のニットとレイヤードさせるスタイルもオススメです。

 

 

 

フラワースカート以外にも今から春まで着回しできる“高見え”アイテムとして人気を集めているのが、レースフリルネックT。

 

出典:WEAR

 

発売されたばかりにも関わらず、すでにサイズやカラー欠けしている店舗が続出の様子。人気のホワイトはニットなどのインナーとして首元や袖からチラみせさせたレイヤードスタイルがオススメです。新鮮なニットスタイルを愉しめそうですね。

 

 

 

|冬ニットはメンズアイテムも忘れずにチェックして!

 

GUはサイズも豊富なのでメンズアイテムを取り入れてデザインやサイズ感を愉しんでるオシャレさんたちもたくさんいます。とくに今狙い目なのが、ノルディック柄ニットです。

 

出典:WEAR

 

上半分にノルディック柄がほどこされているので、シンプルに着こなせます。メンズサイズのゆるっとしたシルエットが愉しめるので、ボトムスはタイトめなシルエットのスカートを合わせて大人っぽさをプラスするとコーデにメリハリが出ますよ。

 

 

 

レディースアイテムの中でも完売寸前の人気ニットが、たっぷりとしたタートルネックが可愛いケーブルニットです。

 

出典:WEAR

 

しっかりと温かさも叶うと評判で、ざっくりとしたボリュームあるシルエットが今季っぽい1着。ブラウンカラーなら女性らしくやわらかな印象に仕上がるので、こなれ感のあるスタイルを愉しめますよ。

 

 

 

GUの場合、人気アイテムは即完売する可能性もあるので、気になるアイテムを見つけたら後悔しないように迷わずGETが鉄則。今から春まで着回せる新作アイテムも続々と入荷しているので、ぜひ早めにチェックしてみてくださいね。<text:Hiromi Anzai>


border