newsニュース

ファッションの森で秋コーデを楽しんで♪ 『H&M HOUSE』が装いも新たに軽井沢に登場

Twitter
LINEで送る

ステキな空間に最新ファッションアイテムが散りばめられていて、仲の良いお友達と時間を気にせずに自由に試着ができる。この春そんな夢のような空間を実現し大反響を呼んだ『H&M HOUSE』が、装いも新たに軽井沢某所に登場しました。

 

 

 

『H&M HOUSE Forest』と題した第2弾の『H&M HOUSE』は“森をまるごとクローゼット”をコンセプトに、軽井沢の緑豊かな森をH&Mのアイテムで埋めつくした特別な空間。インテリアには日本未上陸の「H&M HOME」のアイテムが使用されています。

 

th_H&M HOUSE 軽井沢_01

【トレンド感たっぷりのウェアから、トレーニングウェア、フォーマルなシーンに似合うドレスまで、あらゆるシーンに対応できる色々なタイプのアイテムたちがオリジナルデザインの“森のクローゼット”に並んでいます】

 

th_H&M HOUSE 軽井沢_04

【クローゼットの引き出しの中にはアクセサリーがいっぱい♪】

 

th_H&M HOUSE 軽井沢_07

 

th_H&M HOUSE 軽井沢_03

 

th_H&M HOUSE 軽井沢_02

【思わずお部屋づくりの参考にしたくなるステキなインテリアも】

 

 

 

なお、今回は1組5名を『H&M HOUSE Forest』に1日限定で招待するというキャンペーンが実施されるとのこと。

 

当選すると、ディスプレイされているすべてのアイテムを試着でき、気にいったアイテムを自由に持ち帰ることができるだけでなく、オリジナルメニューを楽しめるダイニングアウトやBBQ、フットマッサージなどのリラクゼーション、生バンドによるアコースティックライブといった様々なイベントを体験できるそうです。

 

th_H&M HOUSE 軽井沢_05

【夜になれば、とても幻想的な雰囲気に】

 

th_H&M HOUSE 軽井沢_06

【ダイニングアウトでは軽井沢産の新鮮な野菜をはじめ、美味しいアウトドア料理を堪能できます】

 

本日2016年9月6日(火)にオープンした特設サイトでは、この『H&M HOUSE Forest』の詳細やキャンペーン情報が公開中。またスペシャルゲストたちが『H&M HOUSE Forest』を遊びつくす様子を収めたスペシャルムービーも随時公開されていくということなので、ぜひこまめにチェックしてみてください。

 

★キャンペーン当選者体験日時:2016年10月8日(土)10時30分~20時@軽井沢某所★

 

問:customerservice.jp@hm.com(H&M カスタマーサービス)


border