make upメイク

クリスマスメイクはこれで決まり。【stila】ホリデーコレクションで輝く“惹きつけeye”に

Twitter
LINEで送る

クリスマスが近づき、イルミネーションも煌く季節。そんなライトアップを楽しむ夜のお出かけにぴったりなアイメイクは暗闇でもわかる大粒ラメのアイシャドウを主役にするのがオススメ。そんなクルスマスシーズンのメイクに大活躍間違いなしなのが【stila】のホリデーコレクション「ザ ハイエスト レルム」です。

 

 

 

|大人気リキッドアイシャドウを欲張りに愉しめる

 

「ザ ハイエスト レルム」は大人気のリキッドアイシャドウ3本がお得に入ったセットで、アイシャドウそれぞれの大きさは従来品の約半分の容量となっているので、「いろんな色をお得に愉しみたい!」という欲張りさんも大満足できる内容。しかもカラーは既存色にはないすべてホリデー限定のオリジナルカラーとなっていて「少しユニークな色味が欲しい!」という方にもオススメです。

 

▲カラーはすべてホリデー限定のオリジナルカラー(上からforever、infinite、eternal)

 

ベースがゴールドのベースにシルバーの大粒ラメが含まれた少し背伸びした大人っぽいforever、ベースがパープルでピンクやグリーン、ブルーなどの多色ラメが含まれたinfinite、ベースが肌馴染みの良いベージュにピンクゴールドのラメが含まれた普段使いできそうなeternalとバラエティーに富んでいます。

 

特にinfiniteはこの3色の中では最も挑戦的なカラー。一見使いにくそうですが、マットなブラウンシャドウに重ねると宇宙のような深みのある煌めく目元に仕上げることができるので、ぜひ周りと差のつく“惹きつけeye”に仕上げてみてください。

 

定番のリキッドアイシャドウだと使いきれる自信がない方や、お得にいろんな色を楽しみたい方にもオススメのstilaのホリデーコレクション「ザ ハイエスト レルム」。日本では残念ながら購入できませんが、Sephoraやbeauty bayなどでは日本への発送も対応しているので、ぜひ試してみてくださいね。<text&photo:Ruka Suzuki>


border