newsニュース

やっぱりアレがポイント! モデル・TAOさんが教えてくれた「美脚に魅せるコツ」

Twitter
LINEで送る

春になってすでにタイツからストッキングに切り替えたって人も多いと思います。脚をきれいに魅せてくれるストッキングは女子にとってマストアイテムですが、いざ購入して着用してみると「なんか違ったかも…」なんて経験ありませんか? シンプルなアイテムだからこそ選び方が難しいストッキング、その選び方のポイントって気になりますよね!?

 

 

そこで、昨日JR品川駅構内で開催されたストッキングブランド「ASTIGU(アスティーグ)」発売5周年記念イベントに登場した世界を舞台に活躍するモデル・女優のTAOさんが「美脚に魅せるコツ(ストッキングの選び方)」を教えてくれました。

 

th_ASTIGU_TAO_01

【美脚に魅せるストッキングの選び方について語るTAOさん】

 

TAOさんがまず強調して語ってくれたのは「色のトーン」の重要性。自分の肌のトーン、季節感や気候、そしてファッションなど、どこかにポイントを置いて上手にバランスを取って選ぶことだそうです。

 

そして次のポイントが「履き心地」。ストッキングを履くシーンやファッションに合わせて選ぶことが大切とのこと。

 

さらに機能や着用感別に11種類と豊富にラインアップされている「ASTIGU」のストッキング。

 

th_ASTIGU_TAO_02

【豊富にラインアップされている「ASTIGU」のストッキングを着用したTAOさん(中央)と総勢11名のモデルたち】

 

中でも、これからの季節にTAOさんが「特におすすめしたい」と挙げてくれたのが、

 

■指

「素足でいるような感覚の履き心地なので、長時間に渡って着用する方や歩く機会の多い方におすすめ」

 

■魅

「つま先からヒップラインまで切り替えがなくきれいに魅せてくれるので、ショートパンツやミニスカート、ミニドレスなどを着用する機会の多い方におすすめ」

 

とのこと。とっても参考になります♪

 

 

ちなみに「ASTIGU(アスティーグ)」では、発売5周年を記念したキャンペーン「はけば、咲く。パンスTRY!」をただいま開催中<2015年5月31日(日)まで>とのこと。

 

このキャンペーンでは、ダブルチャンスの店頭プレゼントキャンペーンや、11人がリレー形式で11種類のアスティーグを選ぶと、抽選で全11種類の「アスティーグ コンプリートBOX」が11人全員に当たるというWebキャンペーン、そして東京・大阪・名古屋・福岡での街頭サンプリングキャンペーンなど、さまざまなうれしい企画が用意されているので、詳細はキャンペーン公式サイトでチェックしてみてくださいね☆


border