columnコラム

出典:WEAR

アンダー5,000円で大人のオシャレが即叶う。“titivate”の今季マストハブアイテムを総チェック

Twitter
LINEで送る

毎日のコーデにトレンドをきちんと取り入れるとなると、どうしてもお財布事情が絡んでくるものですが、オシャレさんたちに注目してみるとプチプラブランドを上手に活用してトレンドコーデを愉しんでいます。

 

そんなオシャレさんたちが、大人感・キレイめ・カジュアルの3拍子が揃うと愛用しているのが“titivate(ティティベイト)”です。そこで今回はアンダー5,000円でGETできる今季マストハブのアイテムをチェックしてみましょう。

 

 

 

|“欲しい”が必ず見つかるバリエーション豊かなニットアイテム

 

「毎日ニット」というくらい冬コーデに必須なニットは、様々なカラーやシルエットを揃えたくなるもの。中でも何にでも合わせやすく女性らしさが叶うVネックニットは重宝するアイテムですよね?!

 

出典:WEAR

 

そこでオススメが、絶妙なVネックの開き具合とコクーンシルエットでトレンドのゆるっと感と女性らしさをしっかり抑えたシンプルな1枚。後ろが長めになっているので、フロントインしたり、サッシュベルトでウエストマークするなど、幅広い着回しが可能なのも嬉しいポイントです。

 

 

 

また、コーデに困ったときに活躍してくれる主役級デザインニットもマストハブな1枚。

 

出典:WEAR

 

袖と裾部分に施されたフリンジが可愛らしいアクセントになった1枚は、程良く開いた女性らしいネックラインがカジュアル過ぎすフェミニン過ぎず、大人可愛いスタイルを演出してくれます。デニムとヒールを合わせてキレイめカジュアルに仕上げても、ワイドパンツを合わせてクールに仕上げてもと、こちらも着こなし幅が広いのが魅力ですね。

 

 

 

|トレンドとこなれ感を兼ね揃えた万能シャツも注目

 

大人っぽさとキレイめを叶えてくれる万能アイテムのシャツはトレンドのオーバーシルエットをチョイスするのがポイント。1枚で着てもサマになりますが、タートルニットなどをレイヤードさせてもOKなので春まで着回しもできます。

 

出典:WEAR

 

また、選り抜きしやすいVネックデザインでデコルテラインをキレイに見せることができますし、長めの丈感なのでサッシュベルトでウエストマークするとスタイルアップも叶いますよ。

 

 

 

|アラウンド¥5,000で手に入るトレンドアウターも見逃し不可

 

なかなか複数買いが難しいプライス高めなアウターも、titivateならトレンドのエコファーやボア素材のアウターがアラウンド¥5,000でGETできるので手軽にワードローブに加えられます。

 

 

ショート丈のボア素材のブルゾンなら、大人カジュアルに仕上がるのでアクティブシーンに大活躍間違いなし。

 

出典:WEAR

 

暖かさと動きやすさを兼ね揃えているので、ショッピングでもアウトドアシーンでもサラッと合わせて着こなせます。また、プチプラなのにリバーシブル仕様になっているのも魅力ですよ。

 

 

 

リュクスなスタイルを叶えてくれるエコファーなら、シンプルコーデにパッと華やかさを演出してくれます。

 

出典:WEAR

 

Vネックとお尻が隠れるくらいの丁度良い丈感が、着ぶくれせずにスッキリとしたシルエットで着こなせるのが魅力。グレーカラーならコーデも重たくなりにくく程良い抜け感を演出してくれるのでオシャレ度もグッと高まりますよ。

 

 

 

トレンド感もあって、大人っぽさと女性らしいシルエットもしっかりと叶えてくれるアイテムが豊富に揃うtitivateは、まさに大人女子の強い味方と言えます。デイリーコーデの幅も広げるためにもぜひチェックして、上手にコーデに取り入れてみてくださいね。<text:Hiromi Anzai>


border