fashionファッション

uggブーツをセクシーorシックに着こなすルール

人気再燃中のUGGブーツ。今っぽくオシャレでセクシーorシックに着こなすルール

Twitter
0
LINEで送る

この時期の足元といえば、やっぱりブーツ。特にこの冬はカジュアルスタイルがブームとあって、UGGブーツの人気が再年中です。しかしながらUGGブーツをセクシーorシックに着こなすのがイマドキ感のあるオシャレなんです。そこで海外セレブたちの着こなしから、今っぽくオシャレに着こなすルールを探ってみましょう!

 

 

 

|肌見せのバランスがポイント

 

 

ブランドの広告を務めるロージー・ハンティントン=ホワイトリーは、グレーのワンピースにUGGブーツをオン。ブーツは黒色でロングタイプを選んで大人ワンピを合わせれば、こんなに洗練された印象になります。

 

 

 

|トップスにセクシーなアイテムをチョイス

 

 

 

さらにロージーは胸元の開いたセクシー感のあるトップスをチョイス。デニムやレギンスにUGGブーツを合わせても、このようにトップスがセクシーならフェミニンさをキープできます。

 

 

 

|肌見せが苦手なら小物使いで上品さをプラスして

 

 

肌見せが苦手な人は、オリビア・カルポのコーデを参考に。グレーのコートにスキニーデニムとシンプルアイテムと合わせていますが、バッグやサングラスで上品さ格上げすることで、カジュアルなUGGブーツコーデも大人シックにキマります。

 

 

 

セクシーorシックに着こなすのが今年流のUGGブーツのコーデ。UGGブーツを持っている方も、これから購入する方も、ぜひ彼女たちの着こなしルールを参考にしてみてくださいね。

 

 

text:ピーリング麻里子 top image出典:instagram


border