feature特集

151217-0009

“痩せてるのにセクシー”のヒミツ♡ VSエンジェルボディを作るダイエット習慣って?

Twitter
LINEで送る

細くてしなやかで、それでいて女性らしさを誇るボディのお手本といえば、やっぱり「ヴィクトリアズ・シークレット」のエンジェルたち。

 

151217-0008

出典:instagram(@victoriassecret)

 

彼女たちは、そんなボディを得るために、どんな日常を送っているのか徹底調査しました!

 

 

 

2015年に新エンジェルとなったポーランド出身のジャック・ジャガチェック。

 

151217-0010

出典:instagram(@jacmonika)

 

まず運動法は「ボクシング」と回答。頻度は2日に1回が定番だそう。

 

151217-0011

出典:instagram(@jacmonika)

 

さらに食事は「ヘルシーであることに気をつけること。それに量は少なめにして、こまめに摂るの」だとか。食事の回数を多めにすることで、満腹感を持続させるのがジャック流の食事の秘訣のようです。

 

 

 

 

次に同じく新エンジェルのカリフォルニア出身、ジャスミン・トゥークス。

 

151217-0013

出典:instagram(@jastookes)

 

「私は毎日運動するわ。そうするとエネルギーが持続するから。運動は脚やお尻の下半身メインの動きが多いわ。それに食事は筋肉のもととなるプロテインと野菜をよく摂るようにしてるの」

 

151217-0014

出典:instagram(@jastookes)

 

完璧ボディを誇るモデルであっても、気になるパーツをメインに運動するのは当たり前のようです。そして美ボディに運動と食事は不可欠ということですね!

 

 

 

みなさんも自分にあった方法で、エンジェルのようなセクシーボディを目指しましょう!

 

 

text:ピーリング麻里子 top image出典:instagram(@victoriassecret)


border

ACCESS RANKINGアクセスランキング