dietダイエット

水着の似合うボディメイクの秘訣。VSエンジェルたちが伝授する“運動・ケア・当日の心構え”

Twitter
LINEで送る

いよいよ夏本番が近づいてきました。とはいえ「まだまだ水着の似合うボディとは言えない!」と悩んでいる方も多いのでは? そこで水着の似合うボディの代名詞とも言えるVSエンジェルたちの運動・ボディケア・当日の心構えを紹介。彼女たちのボディメイクの秘訣をごっそり真似しちゃいましょう!

 

160620-0008

出典:instagram

 

 

 

|アドリアナ・リマは「1日の30分のランニング

 

 

「1日の30分のランニングで必ず体は変わるわ。もしやる気が出ない時は、出るようなことをするの。例えば、可愛いうワークアウト着を買ったり、気分が上がる音楽を探したり、素敵な道や公園を探したり、あとは一緒に走る仲間を探すことね」

 

 

 

 

|ジャスミン・トゥークスは「ボディオイルでツヤ肌演出」

 

 

「ビーチに行く前は、日焼け止めを必ず塗るわ。それにツヤのあるボディを目指すため、NARSのモノイ ボディーグローを上から重ねるの。そうすれば綺麗な日焼け肌になれるわ。顔にはローズウォーター吹きかけるのが好き。ビーチバッグに入れて、リフレッシュしたい時にシュッとかけるのよ」

 

 

 

 

|マーサ・ハントは「前日もしくは当日の朝に必ずワークアウト」

 

Martha Huntさん(@marhunt)が投稿した動画

 

「ビーチに行く前日もしくは当日の朝に必ずワークアウトを行うこと。体の劇的変化はなくても、自信につながるから。私は有酸素とお尻やお腹の筋トレがミックスされたBody by simoneが好き。曲線ができるし、すっきりと整うわ」

 

 

 

ビーチに行く日まではランニングを毎日行い、当日もエクササイズ&ケアをすれば完璧! 海に行く予定がある人は是非このテクを行ってみては?

 

 

text:ピーリング麻里子 top image出典:instagram


border