columnコラム

zaraで春らしさ満開のモテコーデ2019

出典:WEAR

お目当てのカレを狙い撃ち。春らしさ満開のモテコーデは【ZARA】でピックアップ

Twitter
LINEで送る

そろそろ新年度を迎える季節とあって、新たな環境でスタートという方も少なくないと思います。そんな出会いの季節でもあるこの時期だからこそ、他の季節以上に好感度高まる華やかコーデを愉しみたいところ。そこで今回は、【ZARA】の人気アイテムを使った、春らしさ満開のモテコーデをチェックしてみましょう。

 

 

 

|自然と気合いの入る日は華やかさを演出するアイテムを1点投入

 

モードな薫りありつつオンナっぷり上がるアイテムが得意なZARA。華やかなフラワープリントのワンピースはモテ感UPの強い味方になります。

 

 

出典:WEAR

 

着こなす際に忘れてならないのがボディラインのメリハリを強調すること。ウエストマークして腰高かつ細見えさせるればよりシルエットがキレイに映えます。また、首、手首、足首と3つの首を見せて肌をチラ見せするのもモテ感UPには欠かせません。

 

 

ゆるふわで定番なモテコーデもデザインにこだわった高見えアイテムを大活用。特に注目したいのは、ガーリーにもモードにも着こなせる春めいたパステルピンクのプリーツスカートです。

 

出典:WEAR

 

袖口のくるみボタンが印象的なレーストップスとの合わせは、まさに愛され感満載の仕上がりに。コーデの一部にレースや花柄などフェミニンなアクセントを控えめに入れると清楚な印象が引き立ちます。

 

 

「フェミニン過ぎるのはガラじゃない!」という方はモノトーンにまとめてクールに。ほのかにオンナらしさを出せばデート仕様にも◎です。

 

出典:WEAR

 

特に揺らぎやすいアイテムは男性からの視線を集めやすいので、軽やかに揺れる素材感とシルエットが素敵なフラワープリントロングスカートはぜひ抑えておきたいアイテム。また、ウエストの切り替えでメリハリ感を出せば下半身のカバー効果も得られてスタイルアップした印象に仕上がります。

 

 

 

|お花見やレジャーなどカジュアルシーンも華やかに

 

お花見や公園デートなどのお出かけシーンなど、きれいめカジュアルを愉しみたい時もZARAのアイテムは大活躍。

 

出典:WEAR

 

太いボーダー柄が印象的なニットは、白パンツに合わせてカジュアルダウンするのが今春の気分。シンプルなアイテムだからこそ着用時のラインがきれいに見える着こなしを心がけましょう。

 

 

定番アイテムも華やかな春色を選ぶだけでモテ度UP。単に可愛いだけじゃない大人っぽさも演出できます。

 

出典:WEAR

 

定番スプリングコートは映える桜色ピンクで。春らしい色合いがカッチリしたデザインのアイテムでもフェミニンな雰囲気に仕上げてくれます。また、今春も引き続き人気のハイウエストデニムと合わせる際は、カシュクールのトップスや揺らぐアクセなどオンナっぽ要素のアイテムをプラスしましょう。

 

 

春らしい華やぎのある着こなしは愛され度も好感度も自然と引き上げてくれるもの。ぜひ参考に、今春もZARAのアイテムを上手に取り入れたモテコーデを愉しんでくださいね。


border