columnコラム

zara・ユニクロ・gu2017秋冬人気アイテム集

出典:WEAR

ZARA・ユニクロ・GUでオシャレに着回し。2017秋冬人気アイテムで叶える一歩先の大人カジュアル

Twitter
LINEで送る

トレンドをしっかり抑えたアイテムを賢くGETできるだけでなく、着回し力も抜群なZARA・ユニクロ・GUのアイテムたち。今冬もぜひ上手に活用してオシャレ度をグッと引き上げていきたいもの。そこで今回はオシャレさんたちの着こなしを参考に今冬人気必至のアイテムをチェックしてみましょう。

 

 

 

|大人クールな装いはZARAのモノトーンアイテムで演出して

 

出典:WEAR

 

まずはカジュアルにもキレイめにも使えるオーバーコート。シルエットがキレイなのでサラッと羽織っただけでこなれた雰囲気を醸し出せます。また、付属のベルトでウエストマークすればきちんと感のある大人コーデを愉しめますよ。

 

 

 

出典:WEAR

 

1枚で大人可愛く仕上がるオーバーサイズのニットも今季注目アイテムの1つ。ざっくりとした編み目がクールな雰囲気をグッと引き上げてくれます。タイトなシルエットのボトムスと合わせてチラッと足首見せすれば、程良い抜け感が生まれてオシャレ感が高まりますよ。

 

 

 

出典:WEAR

 

ZARAで外せないアイテムの1つシューズ。シンプルな黒シューズも光沢感のある素材を選べばアクセントの効いた大人クールなコーデを愉しめます。また、今季らしくカラーソックスと合わせてもオシャレにキマりますよ。

 

 

 

|着回し力抜群のユニクロのアウターで上品な大人カジュアルを愉しんで

 

出典:WEAR

 

コンパクトなショート丈のアーミージャケットならレディライクなコーデにもピッタリ。少しゆるっとしたサイズのものを選んでこなれ感を演出するのがオシャレのポイントです。カーキは今季のトレンドカラーの1つなので、ぜひワードローブに加えておきましょう。

 

 

 

出典:WEAR

 

大人カジュアルな着こなしにオススメなのが、今季トレンドのキルティングジャケット。デニムやチェック柄のボトムスとと合わせて着回しを愉しみたい1着です。ただし足元はレディライクなキレイめシューズを合わせて引き締めて、上品さをさり気なく演出するのが大人の嗜みですよ。

 

 

 

出典:WEAR

 

もこもこっとした柔らかなボア素材のアウターもさり気なく大人可愛い雰囲気を演出してくれる優秀アイテム。少し丈感が長いので、タイトなシルエットのデニムやマニッシュなシューズと合わせてシンプルに着こなすと上品な着こなしが叶いますよ。

 

 

 

|マストバイアイテムが豊富なGUのニットアイテムを上手に着回して

 

出典:WEAR

 

ガーリーな雰囲気も漂う大人カジュアルを叶えるなら、ゆるっとした首元が特徴のタートルニットがオススメ。モノトーンでコーデをまとめることで大人の余裕さえ感じさせる着こなしが叶います。また、スニーカーを合わせればよりカジュアルに、ヒールを合わせればよりキレイめに仕上がるので、TPOに合わせてシューズを選んでくださいね。

 

 

 

出典:WEAR

 

ざっくりとした編み心地が素敵なケーブルニットも今季マストアイテムの1枚。シンプルなボトムスにニットのカラーと相性の良いカラーの小物を合わせることでカジュアルな中にも上品さを演出できます。また、ニットまたは小物と同系色のチェック柄のストールを挿し色に使うのもこれからの季節オススメですよ。

 

 

 

出典:WEAR

 

肩からかけたり、さり気なく羽織って少し肩をずらして着るだけでサマになるのがオーバーサイズのカーディガン。シンプルなコーデもフェザーヤーンとルーズなシルエットが華やいだ印象さえプラスしてくれます。インナーやバッグなどにキュートなアイテムを合わせれば、品の良い大人カジュアルが叶いますよ。

 

 

 

ZARA・ユニクロ・GUにはファッションアイテムから小物まで着回し優秀なアイテムが色々と揃っています。シンプルベーシックなアイテムでも着こなしを工夫すれば周りと被るといった心配も回避できるはず。人気アイテムは売り切れ必至なので、ぜひ早めに店頭でチェックしてみてくださいね。

 

top image出典:WEAR


border