columnコラム

zara人気アイテムで季節の変わり目もお洒落コーデ

出典:WEAR

季節の変わり目もお洒落度高めに。2019春夏【ZARA】人気アイテムで愉しむ高見えコーデ

Twitter
LINEで送る

ワードローブの豊富なアイテムを上手に使ってトレンドを抑えたコーデを愉しみたいものですが、そんなときに強い味方になるのが【ZARA】の人気アイテムたち。お手頃プライスながら取り入れやすいデザインと高見え感は上手にコーデに落とし込みたいものです。それでは、お洒落さんたちの着こなしを参考に春→夏の季節の変わり目にピッタリの人気アイテムを早速チェックしてみましょう。

 

 

 

|フリルブラウスを主役に品良く大人可愛さを演出

 

スタンドカラーでスッキリとした印象のブラウスは肩から広がる小さめフリルがポイント。黒を選ぶことで甘すぎずレディライクな着こなしが簡単に仕上がります。

 

出典:WEAR

 

ボトムスは定番のスキニーもいいですが、ワイドパンツやベイカーパンツで大人の余裕を演出するのも素敵。また、タック入りのパンツを合わせてもきちんと感のあるカジュアルコーデが叶いますし、ホワイトパンツで爽やかにモノトーンにまとめても奥行き感のある着こなしを愉しめます。

 

 

 

|流れるようなシルエットで揺れ感スカートでフェミニンに

 

ウエストラインからきれいに広がるシルエットが魅力のプリーツスカートはドット柄を選べば即旬な着こなしに。小さめのドットで大人っぽさもキープできます。

 

出典:WEAR

 

柔らかな色合いのカーデやトップスと合わせることでよりフェミニンな雰囲気と季節感のある素敵コーデに。スニーカーでラフに合わせるのも良いですが、ローファーやドレスシューズでややきれいめに仕上げるとより洗練された雰囲気に仕上がります。また、この時期合わせることの多いサングラスはブラウン系が断然トレンドです。

 

 

 

|コスパ抜群で美シルエットのワイドパンツはマストバイの1本

 

毎日着られる定番アイテムこそお手頃にGETしておきたいものですが、中でもマストハブといえるのがシルエットの美しさに定評のあるワイドパンツです。

 

出典:WEAR

 

ワイドパンツはトップスをインして着こなすスタイルが定着していますが、これからの季節はショート丈のトップスを合わせるのも軽やかでバランスよくまとまるのでオススメ。なお、甘めに仕上げたいならは少し厚底のストラップつきのサンダルを、クールに仕上げたいなら今シーズン人気の少し重ためのDr.MartensやTOGAなどのサンダルを足元に合わせてみましょう。

 

 

 

|カブり率高めでもヘビロテ間違いなしの小さめかごバック

 

これからの季節、ヘビロテ間違いなしの小さめサイズのかごバックも見逃せないアイテムの1つ。カブり率高目が予想されますが、季節感の演出のためにも抑えておきたいところです。

 

出典:WEAR

 

カジュアルなコーデだけでなく、ワンピースやブラウスなどのフェミニンなコーデにも品よく映えるのが嬉しいポイント。ぜひ取り入れて、コーデに季節のアクセントを効かせましょう。なお、ラフに合わせたいときはスニーカーやキャップなどアクティブなイメージの強いアイテムを1点投入するとバランス良くまとまります。

 

 

 

|ラテコーデにも似合うレーストップスで顔映りを華やかに

 

スタイルアップに欠かせないハイウエストデニムとも好相性のショート丈のレーストップスは羽織りを選ばず合わせられますし、1枚でも華やかに仕上がる優秀アイテム。何かコーデに物足りなさを感じるときに気分を上げてくれます。

 

出典:WEAR

 

人気のラテコーデに仕上げること柔らかな雰囲気をキープしつつ華やかな着こなしに。また、ラテコーデのときはトーンの合う小物を合わせることが、テクニックいらずでまとまり感のあるコーデに仕上げるポイントです。

 

 

ベーシックからトレンドまで大活躍間違いなしのアイテムが豊富な【ZARA】なら、季節の変わり目のコーデのアップデートもラクちんに叶うはず。ぜひ参考に、お洒落度高めの着こなしを愉しんでくださいね。<text:Chami>


border