columnコラム

zara2018春夏注目の一捻り効いたお洒落アイテム

出典:WEAR

ZARAなら即トレンド顏。2018春夏注目の“一捻り効いた”お洒落アイテムまとめ

Twitter
0
LINEで送る

トレンド感と一捻り効いた感度の高いアイテムをGETできる「ZARA(ザラ)」は、お洒落さんたちには欠かせないプチプラブランド。人気アイテムはたちまち完売してしまうので、常日頃のチェックが必須です。そこで今回は、お洒落さんたちが実際に買った注目のアイテムをチェックしてみましょう。

 

 

 

|最注目は高見え&インパクトあるバッグたち

 

今季、服以上に人気を集めているのが小物です。特にバッグはプチプラなのにクオリティ高いデザインで完売してしまうことも多々あるため、早めのチェックが必須と言えます。

 

出典:WEAR

 

人気を集めているラウンド型のかごバッグは、持つだけで存在感バツグン。涼しげなラフィアバスケットにはウッドハンドルが使用されていて大人感もたっぷりです。ボリューミーなタッセル付きなのもZARAならではの嬉しいポイントですね。

 

 

また、今季トレンドの小さめバッグもZARAならプチプラでGETできます。

 

出典:WEAR

 

フランス語で小型のパーティー用バッグを意味するミノディエールは、黒のラフィア素材が上品で季節感もたっぷりなデザインが魅力。また、ゴールドメタルの金具が良いアクセントをプラスしてくれ、大人っぽさと女らしい気分をグッと高めてくれます。

 

 

 

|女性らしさたっぷりのタイトスカートは“ボタン付きデザイン”に注目

 

履くだけで気分も女らしさも高めてくれるタイトスカートは今季も1着はワードローブ入りさせておきたいアイテム。たくさんのタイトスカートがラインナップしているZARAですが、中でも“ボタン付きデザイン”が注目です。

 

出典:WEAR

 

上品なチェック柄のタイトスカートを選べば即旬顔に。フロントにスナップボタンが付いているので、好みで開き具合を調整できるのも魅力です。スカート以外を黒でまとめても、ボタンを開けてスリットを深くし、サンダルで肌見せ部分を作ることで重くなりすぎずに軽やかな着こなしに仕上がります。

 

 

 

|スタイルアップも叶うデザインシャツが優秀

 

春に活躍してくれるシャツアイテムも、ZARAなら周りとはかぶりにくい一捻り効いたデザインが見つかるのが魅力。

 

出典:WEAR

 

こちらは女らしさ漂うVネックのシャツですが、ウエストラインにプリーツデザインが施されているのでスタイルアップが叶う優秀さが魅力。また、パフスリーブと袖口リボンデザインで大人キュートに着こなせるので、シンプルに黒パンツを合わせて落ち着き感をプラスしたコーディを愉しみましょう。

 

 

 

|大人感たっぷりに着こなせるドット柄ブラウス

 

トレンドの柄アイテムも豊富なZARAは、大人感たっぷりに着こなせるようにデザインされているのも魅力。

 

出典:WEAR

 

中でも今季大注目のドット柄ブラウスは、白ベースに小さめ黒ドットが配されているので、品良く大人っぽく着こなせます。柔らかな素材感で女らしさもプラスされ、新鮮で大人感薫るデニムスタイルを愉しめますね。

 

 

ZARAの場合、人気アイテムは即完売してしまうことがあるので、見つけたら即GETしておくのが後悔しないコツ! 大人っぽさと女らしさをしっかりと叶えてくれるので、ぜひトレンド感たっぷりのお気に入りアイテムを見つけてくださいね。<text:Hiromi Anzai>


border