columnコラム

生年月日占い2020年1月~2月の恋模様

幸せを掴むベストタイミングは? 生年月日で占う【2019年1月~2月】の恋模様

Twitter
LINEで送る

何事も実行するタイミングが想像以上に大切になります。人間関係の中でも“恋愛関係”はとても深く濃密なものだからこそ、誰もが願う幸せを掴むために“運勢の流れ”を意識してみませんか? それでは、あなたの生年月日から導かれる【2019年1月~2月】の恋模様を「YUKI’s風水」の野口由起子がお届けします。

 

生年月日タイプで診断。2016年12月の運勢

 

▶︎あなたの生年月日から導かれる“タイプ”を判別する方法

 

 

☆Lacmoi(ラックモア)☆

 

1月は特に控えめな言動を心掛けましょう。ただし、なんとなく終わりにできずにずるずると続いている関係にピリオドを打つ決断にはよいときです。デートはお芝居やダンスなどの舞台鑑賞がオススメ。

 

 

☆Slivenue(スリヴェニュー)☆

 

1月、2月とも運気の弱いときなので自ら決断したり行動を起こすことは控えたほうがよいでしょう。あと少しの辛抱です。デートはスケートリンクがおススメ。素直に甘えて可愛らしさをアピールしましょう。

 

 

☆Salasvan(サラスヴァン)☆

 

1月、2月とも現状維持のときなので今は関係を変えたりしないほうがよいでしょう。積極的な行動は控えて受け身の姿勢でいるとうまくいくときです。デートは老舗のお蕎麦屋さんがオススメ。

 

 

☆Bloomie(ブルーミー)☆

 

今の関係や環境を変えなければ穏やかに時は流れるでしょう。本格的始動はまだもう少し先です。心配しないで慌てず焦らずにいきましょう。デートはアミューズメントパークで楽しむのがオススメ。

 

 

☆Ganarbien(ガナービアン)☆

 

1月、2月とも平穏無事に過ごせるでしょう。思いを寄せる人には今のうちにアプローチしておきましょう。デートは神社へのお参りがおススメ。行きたい場所を自分からリクエストしてみてください。

 

 

☆Palansophie(パランソフィー)☆

 

1月は再びのチャンスのあるときですが、自ら行動を起こすよりも今はまだ受け身を意識しているほうがうまくいくとき。流れに身を任せていきましょう。デートは動物園で癒されるのがオススメ。

 

 

☆Aulavignon(オーラヴィニョン)☆

 

1月は受け身のときですが、2月はリスタートのとき。再びのチャンスのときを迎えるので復活愛をのぞむのなら2月に気持ちを伝えるのがよいでしょう。デートは美術館でゆっくりと語らうのがオススメ。

 

 

☆Parvie(パルヴィー)☆

 

1月は運気の強いとき、変わって2月は現状維持のときになるので、頭で考え過ぎずに1月中にどんどん行動に移してチャンスをものにしてください。デートは新しくできた話題のレストランがオススメです。

 

 

☆Surlouis(サールイ)☆

 

1月は現状維持のときですが、2月になれば強い運気でどんどん積極的に動いていけます。1月は受け身で自己主張は控えたほうがうまくいくときです。デートは屋内プールで一緒に運動をして過ごすのがオススメ。

 

 

☆Devality(ディヴァリティ)☆

 

1月は決断ごとに向いているとき。密かに想いを寄せてきた相手に思い切ってアプローチしてみてください。運気も味方してくれるでしょう。変わって2月は現状維持のとき。デートはお寿司屋さんがオススメです。

 

 

☆Deviage(デヴィアージュ)☆

 

1月、2月ともにサポートもあり気持ちも穏やかに過ごせそうです。気持ちが落ち着かないときはあまり多くを求めず平常心を心掛けましょう。デートではお部屋に飾る花を一緒に選ぶのがオススメです。

 

 

☆Hanuexy(ハヌークシィ)☆

 

1月、2月ともに前向きな気持ちで過ごせそうですが、年運は受け身のときなので勢いで自ら行動せずに流れに身を任せるのがよいでしょう。デートは美味しいケーキとコーヒーを楽しめるカフェがオススメ。

 

 

あなたの恋模様はいかがでしたか? バイオリズムや物事の相性を意識することでよりあなたらしく輝けます。運を味方に幸せを掴んでくださいね。<占い:「YUKI’s風水」野口由起子


border