loveラブ

「もう離さないよ♡」彼女を抱きしめたくなる瞬間4選

Twitter
LINEで送る

 

女性だけではなく、男性も寂しいときは彼女のぬくもりを欲しがります。
なので会う機会が少ない場合は、いつでも抱きしめたいという気持ちが出てくるでしょう。

 

最近あまり抱きしめてくれないなぁというときは、一旦彼氏と会う頻度を減らしてみるのもポイントです。

 

 

 

|ムラムラしているとき

 

セックスしたい気持ち強ければ強いほど、あなたを抱きしめたくなるのは間違いありません。
そのため、彼氏の性欲を掻き立てるようなことをしてみてください。

 

例えば、いつもとは違う髪型や服装を彼氏に見せてみるとか。
他にお化粧を頑張ってみるのもいいですね。

 

それが彼氏好みになっていれば、思わず抱きしめたくなるでしょう。

 

 

 

|健気さを感じたとき

 

彼氏のために一生懸命何かをしている姿を見ると、多くの男性は胸がキュンとなってしまいます。
その結果、あなたを抱きしめながら褒めてくれるかもしれません。

 

手料理でも掃除でも何でもいいので、手間や時間がかかることにあえて挑戦してみてもいいでしょう。

 

 

 

|落ち込んでいるとき

 

大事な彼女が目の前で落ち込んでいたら、どんな彼氏だって放ってはおけません。
そんなときは、そっとあなたを抱きしめてくれるでしょう。

 

それでもまだ抱きしめてくれない場合は、彼氏のそばで思い切り泣いてみるのも全然アリ。
ここまでいけば、大抵の男性は抱きしめながら慰めてくれるはずです。

 

 

今回は4つの抱きしめたくなるシチュエーションを紹介してきました。
これらはすべて、女性の場合でも当てはまるところがあるのではないでしょうか。

 

抱きしめたいと思う瞬間を理解しておけば、意図的にそういう状況を作り出せるようになるので大変便利です。
ぜひあなたも活用してみてください。


前のページへ

1 2

border