loveラブ

このままでいて♡男性を「ムラつかせるハグ」とは

Twitter
LINEで送る

 

やはり彼にギューッと強くハグして欲しいときってありますよね。
男性はどの程度強く抱きしめて良いのか分からずソフトにハグしがちです。

 

そんなときには女性から「もっと強くハグして」と優しくリスエストすれば、彼もきっと嬉しく感じるはずです。

 

 

 

|体の密着を意識させる

 

ハグをするときには体も密着します。
そこで密着した体を少しだけずらしてみましょう。

 

密着したまま少しだけ動かすことで、より密着していることを彼に意識させることができます。
動かし過ぎるとエロティックになってしまうので、ほんの少しだけずらす程度がおすすめ。

 

彼はハグをしながら、きっとムラムラ度もUPするはずです。

 

 

 

|香りを意識する

 

ハグをしたときに、彼女から優しい香りがすると男性のムラムラ度はグーンとUP。
だから女性は癖の少ない優しい香りのコロンなどを意識的に付けるようにしましょう。

 

そして実は男性の多くも香りには気を使っていますが、意外と自信がない男性が多いようです。
そこで彼女の方から「いい香り……」「あなたの香り大好き」などと囁いてあげると、彼はものすごく嬉しく感じます。

 

そして自分が愛されていると強く実感することで、より彼女を強く愛することでしょう。

 

 

 

|男心をくすぐる言葉

 

男性は女性を守りたい、喜ばせたい、幸せにしたいという本能を持っています。
ハグをしているときに「嬉しい」や「幸せ」という男性本能をくすぐる言葉を囁けば、男心が満足し幸せ感も高まるはず。

 

お互いに幸せ感が高まった状態でのハグは、最高のハグとなるでしょう。

 

 

女性にとって彼とのハグは幸せ感や心の安定につながりますが、男性も彼女のちょっとした言動によって、ますます感情が高まります。
それによっていつまでも付き合いたい、いつまでも大切にしたいと思われる女性となるでしょう。

 

そして適度なムラムラ感がより関係を深くしてくれるはずです。


前のページへ

1 2

border