loveラブ

このタイミングで誘ってみて!男性がムラっとくる瞬間4つ

Twitter
LINEで送る

 

一緒にお酒を飲んだ後、ほろ酔いの状態で顔を赤らめた少し無防備な姿に男性はムラっときます。
また、お酒を飲むと相手の魅力が増してみえるそうです。

 

普段とは違う姿を見せつつ、「ちょっと酔っちゃったな~」としっかり酔って気分が良いという報告もしましょう。

 

相手はその後のシナリオを組み立てるはずです。

 

 

 

|肌が見える瞬間

 

コートの下にVネックのニットを着たり、少し脚を出すなどの露出をしたパジャマを着たりするなど、露出をしすぎずに少し肌を見せるのも効果的です。

 

しかし、あまりにも露出の多い格好をするとだらしなく見えてしまう可能性もあります。
好きな男性とのデートの際には、肌全体が全て隠れてしまう格好よりは、体のどこかを見せるよう意識しましょう。

 

 

 

|無防備に寝る姿を見たとき

 

どれだけ高貴な雰囲気を醸し出す女性であろうと、ぐっすり寝る姿は子どものように愛らしく、そのギャップについムラっとくる男性は多いはずです。

 

また、寝ている間は人間が一番無防備な瞬間です。
かわいいパジャマを着て、格好でオッケーサインを出し、自然とベッドに誘いこみましょう。

 

 

 

|ボディータッチをされたとき

 

一緒にいるときに、男性の体を自然にかつ意識的に触ってみましょう。

 

おすすめは脚です。横並びの席で一緒に食事をしているときに、相手の太ももを軽く触ると、男性はさまざまなことを想像してしまいます。

 

一回ではなく、複数回触ることで相手にサインを送り、誘ってみるとスムーズにいくかもしれません。

 

 

今回は男性がムラっとくる瞬間についてご紹介しました。
このタイミングを意識的に創り出し、男性を誘ってみると順調に事が進んでいくと思います!

 

ぜひ実践してみてください。


前のページへ

1 2

border