dietダイエット

“ペットボトルだけ”でしなやかボディに♡ カーリー・クロスが実践する簡単エクササイズ

Twitter
LINEで送る

普段からエクササイズを欠かさない、スリムでしなやかなボディを誇るカーリー・クロス。

 

karliekloss_01

出典:instagram

 

 

 

そんな彼女が実践するエクササイズの中から、今回は、1.5Lほどのペットボトルがあればすぐ真似できる簡単エクササイズをご紹介します♪

 

 

■背中

左足は少し後ろ、右足は少し前に足を開き、肘を曲げ両手で胸の前にペットボトルを持つ。次に両手を伸ばし頭の上、頭の後ろとできる限り伸ばして。25回行ったら、今度は左足を前、右足を後ろにして25回。

 

 

■体幹

足は肩幅より少し大きめに開き、肘を伸ばし頭上にペットボトルを両手で持つ。そして両手を左側へ。その時、左足もあげることで、脇腹を更に意識して25回。今度は右側も25回!

 

 

■足の引き締め

脇を広げて胸の前でペットボトルを両手でもち、左足を後ろに引きます。その姿勢から、左足をあげるだけ! 25回終えたら、今度は右側も25回同様に。

 

 

 

特別なアイテムを用意する必要もなく、しかも簡単にできるのでちょっとした合間を使ってトライしやすいのもうれしいポイント。みなさんもこのエクササイズでカーリーのような“しなやかボディ”を目指してみては?

 

 

出典:必要なのはペットボトルだけ!カーリー・クロスのしなやかボディになる簡単エクササイズ

 

top image出典:instagram cooperation:CELESY編集部


border