make upメイク

ちょこっとチェンジで今すぐ旬顔!参考にしたいセレブの秋色リップ&アイメイクまとめ

Twitter
LINEで送る

秋ファッションに身を包んだら、メイクも秋仕様にチェンジしたいですよね?! ベースメイクを変えなくても、少し秋色コスメを取り入れるだけで簡単に全体の印象が秋モードになれます。そして秋メイクと言えば、深みのある秋らしい色のリップ&アイメイクがマスト!!

 

ということで、リリー・コリンズカーラ・デルヴィーニュエマ・ストーンのリップ&アイメイクをお手本に、今すぐ秋色フェイスをゲットしちゃいましょう♡

 

 


 

 

|リリー・コリンズのカーキブラウン&バーガンディーメイク

 

 

秋メイクといえば、やっぱりボルドーなど深みのあるリップ&アイカラー! 早速女優のリリー・コリンズもTRY。

 

目元はカーキブラウンのアイカラーをアイホール全体に入れ、リップはバーガンディーのカラー。肩出しの衣装でも、メイクに深みカラーを取り入れることで、一気に秋仕様に!

 

また、肌全体はツヤ肌ではなく、リリーのようにマットに仕上げるのも秋メイクの秘訣。チークも抑えめにして、リップのカラーを目立たせるようにして。

 

 

 

 

|カーラ・デルヴィーニュの“ヴァンパイア”メイク

 

977

 

カーラ・デルヴィーニュのセクシーな“ヴァンパイア”ルックにみんな視線が釘付け!

 

「バーバリー・ビューティ」のコスメを使ったこのメイクはリップ&アイがポイント。目元はプラム系4色アイパレット「Complete Eye Palette- Nude Blush No.12」をチョイス。目尻から眉尻に向かって、大胆に扇状グラデーションを。下まぶたも同じく広め幅に色を重ねると、より“ヴァンパイア”風に変身。

 

口紅とグロスには深いボルドーレッドの「Oxblood」を重ねてミステリアスに仕上げるのがコツです!

 

 

 

 

エマ・ストーンの秋色プラムメイク

 

954

 

女優のエマ・ストーンの秋メイクは、大人っぽいのに可愛いと大評判。

 

プラムカラーのアイシャドウとワインレッドのリップが、エマの赤毛にもぴったり。

 

気になるアイテムはベースとして「レブロン」の「ColorStay Shadowlinks」のPetalカラーを目の際からまぶたに塗り、そしてEggplantカラーを二重部分に。さらにリップは「レブロン」の「ColorBurst Laquer Balm」のWhimsicalカラーで仕上げて!

 

 


 

 

いかがでしたか?今年の秋、特におすすめなのがリリー・コリンズのカーキブラウンのアイカラーとバーガンディーのリップの組み合わせ! 特にカーキのアイシャドウは、絶対外せない今年大注目のアイテムです。みなさんもセレブのメイクを参考に、秋のカラーメイクを楽しんでくださいね♪

 

 

<参照>

 

可愛いと評判のエマ・ストーンの秋仕様メイク。キーワードは赤紫!可愛いと評判のエマ・ストーンの秋仕様メイク。キーワードは赤紫!

 

カーラ・デルヴィーニュの“ヴァンパイア”メイクがIN★

 

秋メイクの本命!リリー・コリンズのカーキブラウン&バーガンディーメイク

 

 

photo:amanaimages cooperation:CELESY編集部


border