fashionファッション

【パターン別】おすすめスカーチョコーデ33選|スカーチョはコーデ次第!

Twitter
LINEで送る

スカーチョとは、スカートのように見えるガウチョパンツのこと。今回はパターン別に、おすすめスカーチョコーデを多数紹介していきます。年代別のスカーチョコーデも載せていますので、この機会にぜひ、スカーチョのコーデの魅力を感じてください。

 

 

 

スカーチョの魅力とは?

 

出典:WEAR

 

スカーチョの魅力は、かわいらしいのに動きやすいという点です。スカートのように見えるガウチョパンツなので、組み合わせる靴やトップスによって、カジュアルにもフェミニンにもコーデできます。それでは、さまざまなコーデでたくさんのイメージがつくれるスカーチョの魅力に迫っていきましょう。

 

 

スカンツとの違いは?

 

スカーチョとスカンツの違いは、スカーチョが7分丈のガウチョパンツであるのに対して、スカンツは足首丈のワイドパンツである点です。そして、両方ともスカートに見えるという点が共通しています。丈が足首まであり、一見スカートに見えるパンツがスカンツで、足首が見える長さでスカートのようなシルエットのパンツがスカーチョだと覚えておくとよいでしょう。

 

 

 

【パターン別】おすすめスカーチョコーデ33選

 

どんなアイテムにもしっくりくる魅力的なスカーチョのおすすめコーデを、パターン別に33選、紹介していきます。

 

出典:WEAR

 

トップスとの上手な合わせ方や、靴などのアクセサリー、そしてカラー別のスカーチョのコーデ方法などを詳しく説明していきます。スカーチョをどんな風に着こなせばよいのか迷っている人は、以下に挙げるコーデを参考に実践してみてください。

 

 

おすすめスカーチョコーデ1:Tシャツとスカーチョ

 

スカーチョにTシャツを合わせるときは、体にフィットしたデザインか、インして着る工夫をしましょう。スカーチョはボリュームがあるので、ゆったりとしたTシャツとコーデするとだらしない印象になってしまいます。

 

出典:次のページへ

1 2 3 4 5

border