dietダイエット

思わず触れたくなる♡ “プリッと上向きの美尻”を叶える方法

Twitter
LINEで送る

少し寒くなってくるとパンツコーデの機会が増えます。でも「ワイドパンツ」が流行っているからと言って、下半身のラインのケアがおろそかになっていませんか? やはりパンツを美しく着こなすためには、土台となるボディメイクが肝心。中でも外国人のような“プリッと上向きの美尻”は絶対手に入れたいものです。

 

アメリカでは“セルフィー”だけではなく、自分の美尻を撮る“ベルフィー”が流行しているように、アメリカ人は美しいヒップを手に入れるために、努力を惜しみません。そこで今回はお尻周りにお悩みがある方にオススメ「きゅっと上がった美尻を叶えてくれる」とアメリカで人気の天然ハーブを4つ紹介します。

 

 

 

 

|マカ

 

まずはスーパーフードとして知られる「マカ」。滋養強壮やストレス解消、疲労回復が効能としてよく知られていますが、実は女性にも非常に効果的なスーパーフードで、生理不順の改善や、ホルモンバランスの正常化、冷え性の改善などがあります。

 

maca_powder

 

「マカ」は“エストロゲン”というホルモン値を上げることで、お尻がふっくらとする効果に繋がります。摂取目安は「毎日2回 500mg」となります。

HealthWorks-Maca ヘルスワークス マカパウダー

 

そしてこの「マカ」と以下3種の天然ハーブを組み合わせてスムージーやヨーグルトなどに入れて摂取することで、魅力的でセクシーなヒップラインへと導いてくれます。

 

 

 

 

|フェヌグリーク(コロハ)

 

「フェヌグリーク(コノハ)」は地中海地方原産の香辛料の1種で、カレーの香りの元にもなっているハーブです。

 

DM_fenugreek seeds isolated on white_59014537

 

多くの効能がありますが、そのうちのひとつに“お尻が大きくなる”というものがあります。

now-Fenugreek ナウフーズ フェヌグリーク 500mg

 

女性ホルモンと良く似た働きをする“フィトエストロゲン”が含まれており、女性らしい身体を作るのに欠かせない成分です。

 

 

 

 

|ドンカイ(トウキ)

 

「ドンカイ(トウキ)」は中国では煎じて飲まれている多年草の植物で、女性のためのハーブとして知られています。

 

BM_dang gui, angelica sinensis, traditional chinese herbal medicine_37946099

 

この「ドンカイ」にも“植物性エストロゲン”が含まれており、血流を改善し、お肌にハリを与えてくれるだけでなく、更年期障害など女性特有の悩みに効果があります。

SP-DongQuai

スワンソン ドンカイ

 

また女性らしい丸みのある身体のラインを作ってくれます。

 

 

 

 

|フェンネルシード

 

「フェンネルシード」はアメリカではオーガニックマーケットでも人気の野菜で、コールドプレスジュースには必ず入っています。消化を助ける働きがあり、デトックス作用でむくみやダイエットにも効果的です。

 

BM_Fresh organic fennel_60042734

 

また食欲を抑制する作用や女性ホルモンを活性化させる働きがあり、お尻や胸を大きくしてくれる作用があります。

 

 

 

いかがでしょうか。みなさんも『マカ+天然ハーブ』で、外国人風のプリッと上向きの美尻を手に入れてくださいね。

 

 

text:BETTER MARCHE

 

source:思わず触りたくなる!プリッと上向きの美尻を簡単に手に入れる方法は?


border