hairヘア

プラスするだけでヘアアレンジの質が高まる【3COINS】優秀ヘアアクセ3選

Twitter
LINEで送る

心浮き立つ春はもうすぐそこ。せっかくなら普段とはイメージを変えるべく大人可愛いヘアアレンジを楽しみませんか? そこで今回は【3COINS】ヘアアクセを使った華やかシンプルなヘアアレンジを紹介。わずか300円のヘアアクセをプラスするだけで差の付くおしゃれヘアに仕上がるのでぜひチェックしてみてください。

 

 

 

(1)「カラーバンス」でお団子ヘア

 

十分な髪の長さがないと、簡単にできて大人可愛く仕上がるお団子ヘア。でも、髪に十分な長さがないと、なかなかゆるっとしたボリューム感を演出するのが難しいものです。そんな時は「カラーバンス」をプラスしてみてください。

 

 

やり方は頭上で小さいお団子をつくって「カラーバンス」で固定するだけと超シンプル。髪の毛が短いからってお団子ヘアアレンジを諦めなくていいんです。また、くるりんぱアレンジも「カラーバンス」をプラスすると簡単華やかに仕上がります。

 

 

 

(2)「バンスクリップ」でシニヨンアレンジ

 

上品な印象のシニヨンアレンジですが、不器用さんや髪の量が多い方だときれいに仕上げにくいもの。そこでおすすめのヘアアクセが「バンスクリップ」です。

 

 

シニヨンにして、残った髪の毛をコロンとしていて可愛い見た目の「バンスクリップ」で挟んで固定するだけと簡単。髪の量が多くても難なく挟むことができます。使い勝手の良い「バンスクリップ」はデザインやカラーも豊富。ぜひお気に入りを見つけておきましょうね。

 

 

 

(3)「BIGシュシュ」でハーフアップ

 

いま人気の韓国風「BIGシュシュ」。ポニーテールに使う方が多いですが、ハーフアップアレンジに使うのもおすすめです。

 

 

BIGシュシュの透け感と存在感でシンプルなハーフアップアレンジでも目を惹くこと間違いなし。3COINSでは2021春トレンドのオーガンジー素材のBIGシュシュも登場しているので、ぜひ忘れずチェックしておきましょう。

 

 

定番のシンプルなヘアアレンジさえも、つけるだけで質を高めてくれる3COINSのヘアアクセ。簡単に可愛く変身できるので、ぜひお気に入りを取り揃えて、おしゃれの幅をさらに広げていきましょうね。<top image出典:3coins_hitomi


border