dietダイエット

ヘルシーに体型キープを叶えるダイエットの極意

憧れセレブのダイエット習慣がお手本。ヘルシーに【体重&体型キープ】を叶えるコツ

Twitter
LINEで送る

いつ見ても美しいスタイルをキープしていて、しかもお洒落。そんな「理想の女性像を体現している」と世界中の女性から圧倒的な支持を得ている憧れセレブの1人オリヴィア・カルポ。

 

出典:instagram

 

そんなオリヴィアの生活習慣には、ヘルシーに体重&体型キープを叶えるためのヒントがたっぷり。その気になる内容に早速迫ってみましょう。

 

 

 

|体重&体型をキープする最大の秘訣は“食生活”に

 

「スタイルや肌など美しさをキープしていくためには、外側からのケアだけではなく、食事がとても大事」と食生活にこだわりを持つ明かすオリヴィア。最も大切にしているポイントは「自分の体に合った食材をバランス良く食べること」なのだそう。

 

ではどんなものを食べているのかというと、1食の食事メニューはグリーン野菜とタンパク質、そしてサツマイモなど少量のでんぷん質を摂るのが基本とのこと。また、炭水化物については「糖分への欲求を抑えるため」に極力摂らないようにしていることを明かしています。さらに起床後はホットレモンウォーターを飲むなど1日を通してたくさんの水を飲むようにし、必ずコラーゲンパウダーも摂取するように心がけているそうです。

 

 

 

|いつでもどこでも“運動”することを心がける

 

飽きがこないように、ランニングやピラティス、筋トレといった様々な運動を日々変えながら行っているというオリヴィアですが、定期的にジムに行けない時は「自宅やホテルの部屋でできるようなシリーズもののプログラムを実践するようにしている」ことを明かしています。中でもオススメなのが、カリスマトレーナーのカイラ・イチネスがプロデュースした「SWEAT」というアプリとのこと。さらに、「瞑想を行って自分と向き合う時間を毎日作ること」もスタイルをキープする上で大事なこととして明かしています。

 

 

セクシーでヘルシーなボディと抜群のお洒落センスで人気の高いオリヴィアですが、その美スタイルのキープには日々の積み重ねが不可欠ということがわかります。ぜひ参考にスタイルキープに役立てていきましょうね。


border