loveラブ

ホントに優良物件。逃したら人生損な「大当たり男性」の共通点

Twitter
LINEで送る

 

「あの人のためになるなら」「放ってはおけない」と周囲に対して考えられる男性は、自分以上に他人を優先する人。思いやりや優しさ、気遣いすべて兼ね備えている男性ですから、逃したらもったいないです。そうした男性はもちろん、交際中の女性のことも必ず優先するでしょう。

 

 

 

|見返りを求めない

 

「俺がこれしてあげるから、その代わりこれして」と言われて、「私のためにしてくれてる♡」と思ってはいけません。たとえ優しさを与えてもらったとしても見返りを求めてくるなら、それは純粋な優しさではないから。本当に心から優しい男性は、見返りを求めず尽くします。

 

 

 

|有言実行

 

言葉ではなんとでも言えるので、たとえ浮気性な男性でも「好き」「君が一番」と口にするでしょう。でも、その言葉と行動が伴っていなければなりません。実際に「時間を割いて会いに来る」「小さな約束を果たしてくれる」といったように、行動で示しめしてくれる男性は信用できます。

 

 

 

|女性への理想があまりない

 

「こういう女性がいい」という理想が多い男性との恋愛は窮屈に感じるもの。中には「女ならこうあるべき」という考えを持っている人もいます。そうした男性と恋愛すれば、あなたらしさを失うことになるかもしれません。ですから、女性に対して高い理想を持っていない男性がよいでしょう。

 

 

優良物件である男性は恋愛にしっかり向き合う傾向がありますから見つけたら即確保すべき。身近にそんな男性がフリーでいるなら、幸せを掴むチャンスですよ。


前のページへ

1 2

border