loveラブ

ムラムラはハグで作れます。彼を興奮させるハグのやり方

Twitter
LINEで送る

 

ハグをする時、彼の肩や腰に両手を回しますよね。
その時ただ添えるだけではなく、ゆっくりと移動させることで彼の興奮度を高めることができます。

 

初めに肩に手を置いたなら、ゆっくりと腰の方に手をおろすといったように、手の位置を徐々に変えてみるとよいです。
ハグしながら軽く刺激を与えられたことにより、男性はムラムラしてくるでしょう。

 

 

 

|彼の耳元で吐息を感じさせる

 

男性とハグをした時、あなたの顔が男性の耳元にあるとします。
そんな時はその位置関係を上手く利用して、ダイレクトにあなたの吐息を聞かせてみてください。

 

あなたが興奮している様子を耳で感じた彼は、次第に気持ちが高まってきます。
この時、大袈裟に吐息を出すのではなく微かに漏らすようにするのがポイントです。

 

 

 

|いつもより長めにハグする

 

相手の男性があなたの彼氏であれば、ハグする機会も少なくはないでしょう。
ただ、いつもと違ったハグでなければ彼を興奮させることは難しいかもしれません。

 

ですから、いつもより長めにハグをしてみてください。
あるいは、彼が離れようとした時に「離さないで」と言わんばかりに両手で彼のことを引き止めてみるのもよいですね。

 

自分が求められていると思った彼は、あなたの気持ちが嬉しくて興奮するでしょう。

 

 

 

|愛の言葉をささやく

 

ハグをしながら愛の言葉をささやく、という方法も彼を興奮させる方法の一つ。
相手と長く付き合っている場合は照れや恥ずかしさもあるかもしれませんが、特別なテクニックを必要としないため、誰でも簡単にできます。

 

「愛してる」「大好き」といった愛情表現の言葉は、彼の気持ちを高め一瞬にしてムードをよくするものです。
他にも「離さないで」とか「ずっとこうしていたい」といった言葉も活用できるでしょう。

 

 

彼の方から求められることも嬉しいですが、自分のタイミングで彼が必要になる時ってありますよね。
でも積極的で大胆な行動はなかなかできない…という人は、ハグの仕方を工夫してみてください。

 

ハグで彼を興奮させれば、あとは彼に任せるだけ!
ぜひ一度トライしてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border