dietダイエット

憧れ♡ ヴィクシーエンジェル「リリー・アルドリッジ」のヘルシーボディの秘密

Twitter
LINEで送る

ヴィクトリア・シークレットのショーで目玉となる「ファンタジーブラ」を今年のショーで着用し、15日に30歳の誕生日を迎えたヴィクシーエンジェル「リリー・アルドリッジ」。身長は173cmと海外モデルの中では比較的小柄な彼女。子供がいるママなのに、ヘルシーで引き締まったそのボディは憧れです♡

 

LilyAldridge_01

出典:instagram

 

 

 

そんな彼女がヴィクトリア・シークレットのショーの「ファンタジーブラ」モデルという大舞台に向け行ったダイエット法を語ってくれました。

 

「食事はヘルシーなものを摂っているわ。ローストチキンと野菜を多めにね。それにほとんど自分で料理するの。それなら何が入っているかがきちんとわかるから」

 

「運動はバレエビューティフルを行っているわ。それにショーに向けては1日2回、運動を行うの」

 

「朝は1時間、それに夕方は30分という感じ。それか朝30分有酸素運動をしたら、夕方は1時間バレエをするという風に変えたりもするわ」

 

と、自炊中心の食生活であることが明らかに。また1日2回も運動を行うのはさすが! さらに運動も「楽しむこともコツ」とアドバイスもしています。

 

 

2億円相当のファンタジーブラを身に着けて上機嫌のリリー。これからも第一線で輝くママモデルとして活躍し続けること間違いナシ◎ 私たちもぜひそのダイエット習慣を見習いましょうね!

 

 

出典:VSファンタジーブラモデル、リリー・アルドリッジの体型キープの秘密

 

top image出典:instagram cooperation:CELESY編集部


border