beautyビューティー

人気モデル直伝細見えポーズのコツ

人気モデル直伝“細見えポーズ”のコツ、お腹痩せに効く“プランク”の正しい実践法など今週注目の話題

Twitter
LINEで送る

今週(2017.6.10~2017.6.16)お届けした話題の中から特に反響の大きかった話題を紹介☆ 人気モデルたちも実践する『“細見えポーズ”のコツ』、くびれのあるウエストを育む『お腹痩せに効く“プランク”の正しい実践法』など、週末のひとときまとめてチェックしておきましょう。

 

 

 

|人気モデル直伝の“細見えポーズ”で夏モテを叶えて

 

かつて「体重が67kgもあった」と公表したことでも話題を集めたダレノガレ明美さん。現在は体重を40kg台をキープしているそうなので、その時から約20kgの減量をしたということですよね?!

 

 

そんなダイエット成功者でもあるダレノガレさんが先日あるイベントに登場して“細見えポーズ”のコツを紹介してくれました。

 

知っておけば夏モテ間違いなし?! ダレノガレ明美さん直伝“痩せ見え”ポージングのコツ

 

 

 

|くびれのあるウエストを育む“プランク”の正しい実践法

 

プランク(plank)は主に体幹(インナーマッスル)にアプローチでき、お腹周りだけでなく、体全体の印象を引き締める効果を期待できることは皆さんもご存知だと思います。

 

1日1分のプランクでお腹周りスッキリ

 

ただし効果をしっかり得るためには「正しい姿勢で手順を守って行うこと」が大切です。早速、“プランク”の中の基本中の基本、「フロントプランク」の正しい実践法をチェックしてみましょう。

 

1日1分の実践でお腹周りスッキリ。継続が命の体幹エクサ“プランク”の正しい実践法

 

 

 

|2017夏のボブヘアは“クセ毛風”がトレンド

 

定番人気のボブヘアの2017夏トレンドは、ズバリ“クセ毛風”。「一歩間違えるとだらしない印象になってしまいそう」とクセ毛風と聞くと心配する方も少なくないと思います。

 

2017夏はクセ毛風ボブヘアで好感度up

出典:HAIR

 

でも、きちんと計算されたカットやパーマで作りこまないナチュラル感たっぷり、トレンドをきっちりおさえたオシャレヘアに仕上がるんです。

 

作りこまないナチュラル感が好印象。2017夏のボブヘアは“クセ毛風”がトレンドに

 

 


 

 

beauty news tokyoの更新情報は、公式Facebookページ公式Twitterでもチェックできます♪  ぜひ公式アカウントもフォローしてくださいね!


border