loveラブ

冬は一番好きな子と!男性が「寒い時期にしたいイチャイチャ」って?

Twitter
LINEで送る

 

イベントの多いタイミングでは、街中がカップルで賑やかになる日です。
ですから、自分たちがイチャイチャしてもとくに目立たないというメリットを活かし、男性はイチャイチャしながら街中を歩きたいと思っています。

 

普段、手を繋いで歩くことすら恥ずかしいと思う女性もいるでしょうが、デートは彼にとっても特別な日。
その日ばかりは、彼の願いを叶えてあげましょう。

 

 

 

|一日中くっついていたい

 

いつもと違ったレストランで食事をしたり、夜景の見える場所に行ってロマンチックに過ごしたりと、特別感を演出したい男性もいます。
しかし、特別なことをせずにただひたすらイチャイチャしていたいと思っている男性も少なくありません。

 

どちらかの家でまったりと過ごしながら、キスしたい時にキスをしたり、ベッドに寝転がりながらくすぐり合ったりといったイチャイチャを望む男性もいます。

 

つまり、イチャイチャしたい時にイチャイチャできる状況を望んでいるのです。
男性にとって大好きな彼女と過ごす寒い時期は、ただ一緒にいるだけでも嬉しいものなのでしょう。

 

 

 

|思う存分に甘えたい

 

彼女に膝枕をしてもらったり、彼女と一緒にお風呂に入って背中を流してもらったりと、思う存分甘えたいと思っている人もいるでしょう。

 

このような男性にとってのイチャイチャは、自分の望みを彼女に叶えてもらうことです。
「お腹空いた」と言われたら温かい手料理を振る舞ってあげたり、「疲れた」と言われたら肩を揉んであげたりと、尽くしてあげると喜ばれます。

 

 

 

|気持ちを言い合う

 

バレンタインなどイベントの時期に彼女の気持ちを知りたいと思う男性もいます。
とくに交際期間が長いカップルは、普段気持ちを言い合うことをしなくなるため、特別な日を求めたがる男性は多いです。

 

 

「愛してるよ」とか「これからもずっとそばにいて欲しい」など、
こうした言葉は照れがあって普段はなかなか言えないもの。

 

でも男性はひそかに「イチャイチャしたい」と思っているんです。
男性が望むイチャイチャを、ぜひ叶えてあげてくださいね!


前のページへ

1 2

border